明日から福岡出張。

テキストは、だいたい一夜漬けで作成😭

 
追い込まれないとやらないタイプ( ̄▽ ̄)

ジャーマネ照子に
 
 
 
おきまりのパターン。

 
 
 

 明日、なんの講習やったっけ?
 
 
 
 
はっ?

 
知らないことがありえねーから💢
 
 
 
って声が聞こえてくる。
 
 
 
 
そして私は
 
 
 
 
今から家に帰って、過去の資料を探して、新たな知識をプラスして
 
 
 
 
テキストを作成するのです😭
 
 
 
過去に膨大な講習をやってきて、




{43CCB51E-28BC-4EA4-B799-0F8C1E09C250}


 
 
 
 
現場で臨床を取り続けて




 
 
 
現在進行中の最新技術を伝えて行くんです。。
 
 
 
 
私のサロンは、完全に技術開発ラボと化しています( ̄▽ ̄)
 
 

お客様の体は
 
 
 
同じ人でも、その時の環境や季節や精神的なものに左右されます。
 
 
 
だから、毎回毎回違うんですよ。
 
 

だから、その都度違う施術になります。
 
 
 
だいたい施術が終わってから
 
 
 
この1ヶ月、なんか変化がありました?
 
 
体が全然違う‼️
 
 
 
良いも悪いも、
 
 
 
 
全て体が教えてくれるんです。
 
 
 
だから、終わりなき探求。
 
 
 
だから、技術は進化せざるおえないんです。
 
 
 
だから、私は、サロンという現場から離れれないし離れたくない理由はそこにあります。
 
 
 
で、
 
 
 
これから
 
 
 
例によって
 
 
 
テキスト作成に入ります( ̄▽ ̄)😭


{8C290414-C6C5-4AFD-9591-51FD208AC59D}





{EAC0B0D5-0C35-4EBE-9B64-2CB2A7C00489}

TAKAKO塾
解剖学の知識を高め、体質を見極め、
骨格を理解できる
体を整えてニュートラルに戻す
未病ケアトリートメント


全8日間 計48時間
『トリムリターントリートメント』講習
in福岡  2017年9月18日開講
in京都  
詳細は下記へ
⬇️⬇️⬇️


TAKAKO塾
2017年セミナーラインナップ
⬇️⬇️⬇️


TAKAKO塾  新料金システム
1年(12か月)定額プラン
⬇️⬇️⬇️


全国でトリムリターントリートメントを受けられるサロン紹介
⬇️⬇️⬇️


長原 香子 プライベートサロン
京都府亀岡市『マニホッシュ』


TAKAKO塾 エステ講習情報/各種セミナー案内をしています!
友だち追加