7月11〜15日でフィリピンに行って来ました。

髪の病院 海外進出プロジェクト

日本発信のトータルビューティーを世界へ。
 
 

 
今回は、
 
 
 
財閥関係者、モデルやアイドル、プロのバレーボールチーム総勢40名を施術して来ました。
 
 
{0B5419C7-4425-45BD-AB83-193BC64FBE8C}

{E660C963-0773-4C35-876A-0B438DF0F102}


{BDDFCEE9-1B00-480C-B0DB-3AC9A414EF32}

{36312200-64D2-45B7-B4D4-F18DC83BE817}

{4D8AC9CA-9925-4397-A5CB-3FAF1171EF6E}

{A47ED487-777A-4C07-9EC7-E2DBE2682CFD}

{5EFC5F94-E859-4D9A-A030-2D521EE35FC2}

{E6681DF9-D218-4EA6-B383-ADA9AC398AD3}

{E25218D4-9A24-4752-92CF-F5A6EE7DB4D9}


 
{B55D0B8E-10BE-4100-B7E0-C0849C1A1EE0}

 
{C5C4E4B2-2BAA-4640-BE81-4F05E43D53F3}



テレビ取材も受けました


{90976287-3693-4819-87D6-0BAEB086416E}



アイドルと動画も撮りました( ̄▽ ̄)






フィリピンの経済成長はめざましく
日本は、1%以下
フィリピンは、7%


平均年齢

日本48歳

フィリピン22歳


勢いが凄まじいです。



3年後に完成の


ロバートデニーロやデカプリオも出資しているというオカダホテルにも視察に行って来ました。

3年後にはラスベガスみたいな街になるそうです。

{24E1E9A0-26F0-48BC-B10D-BB889D6B95E7}

日本の技術が海外で走り出しました。


これからのTAKAKO塾のメンバーの役割は大きいです。
 
 
今回のフィリピンも一緒に行った仲間が最高でした。
 
 
打ち合わせもほとんどないまま、ぶっつけ本番( ̄▽ ̄)

でも、プロフェッショナル達が完璧に役割を果たす。

思いが一つになる瞬間がたまらなく心地いい。


集まったメンバーは、それぞれが自分のサロンやお店を持つオーナーさんたち。

いくつもの会社を経営してる社長さん。



ピンで立つ人たちが、
 
 
髪の病院の代表 谷村さんの思いに賛同して集まったんです。


{7DF8D5AA-1244-4AB5-BFFD-7C1F985FF843}




みんなから愛される理由は何かを考えました。

 
 
常に、自分より相手を思いやる。


私は、そんな方に見えます。




動けば何かが見えて来る



そこには、感動と未知の世界に踏み込む自分の未来がある。


もうね、
 
 
確信に変わりました。
 
 
人の想いが時代を動かす。


今回のフィリピンで、無限の可能性を感じました。


損得で集まったメンバーではなく
 
 
理屈を超えた
 
 
熱い想いに集まったメンバーと時間を共有できたことに感謝でいっぱいです❣️




AD