富士山 | Enjoy for Q-STEER

Enjoy for Q-STEER

Q.C.C.のブログです!
リーダーのストリートレーサーがちょくちょく更新していきます。
Q.C.C.に関するお知らせ、Q-STEERの研究などを記事にしていきます!

↑というブログのはずですが、最近はゲームやトミカ等いろいろと幅を広げております。


どうも。埼玉の暑さに負けそうなストリートレーサーです^^;

お久しぶりです。
先週末は富士山に行って、高山帯の植生観察をしてきました。
画像をちょっと上げます。


photo:01


富士スバルラインからみた雲海。
美しいですね!
ちょうど晴れてくれたのでこんな風景が見れました!

photo:02


五合目から富士山頂を。
この辺からは森林限界なので、大きな木は生えていませんね。

photo:03


なんと気持ちの良い風景か!
ここまで来た甲斐があるというものです。

ここから下り、三合目まで植生を観て帰ってきました。
いやー、しかし富士山は涼しかった!
引率の先生ですら「帰りたくないなー」と言うほど素晴らしい場所でした。
また行きたいですねー。

photo:04





iPhoneからの投稿