Enjoy for Q-STEERへようこそ!



当ブログはリンクフリーです!



Q.C.C.に関するお問い合わせ等はコチラへ!

driftdraiving@yahoo.co.jp


Q.C.C.の掲示板です!メンバー以外の方でもカキコできますよ♪

Q.C.C.掲示板!


Q.C.C.のHPです!是非お立ち寄りください!

http://www.geocities.jp/kingracer640/q.c.c.page.html


リーダーのHPです!

QQシティ!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, January 18, 2012 20:48:38

今年も

テーマ:自転車とか
どうも。紆余曲折をへて(略しすぎ)、某音大を受験することになったストリートレーサーです。

遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます。
こんなスーパーゆったりペースのブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今年も行ってきましたよ、
初日の出サイクリング!
photo:01


我が愛車。
ホームセンターマウンテン(笑)をベースに改造したものです。
今はこの写真よりさらに進化して、サドルとペダルが変わっています。
もはや原型がないというw
誰もホームセンターマウンテンだとは気づくまい。

今年のメンツは、ロータスピアッツァさんとえだまめさん。
お二人ともちゃんとしたMTBなのにこっちがこんなので申し訳ない感じに。
昨年は遅刻して参加できなかったえだまめさんですが、今年は無事集合(笑)

photo:02


山頂。
今年は雲っていました。
残念。

photo:03


最終的にはこんなかっこイイ写真がとれました。
今年も良い年でありますように!


今後も、こんな感じで日常的なことも含めて更新することになると思います。
それでは。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, November 15, 2011 23:50:03

誕生日プチプレゼント

テーマ:ブログ
どうも。今朝の埼玉の寒さに耐えかねて、
本日ついに上着を着はじめたストリートレーサーです。

去る11月10日は僕の18回目の誕生日でした。
最近、音楽に心身を傾倒している僕の誕生日プレゼントは演奏会のチケットだったりしますw

ところが、昨日父がそれに加えてプチプレゼントをくれました!
チョロQを4台ほど。

まずはこれから。
photo:01


チョロQ博物館、と印刷されたラッピングバス。
これ、たしかチョロQ学園セットのやつでしたっけ?

続いてこちら。
photo:02


多摩バス。
密かにバスQが増えてる僕としては、バスQは嬉しいですねー。

photo:03


photo:04


あとは、タクシーシリーズの阪急タクシーと、STDのフェアレディでした。

既にプレゼントはあるにも関わらず、
こんなにくれた父に感謝です!
大切にします^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 06, 2011 19:00:44

チャリいじり

テーマ:自転車とか
どうも。
受験いやだー!なストリートレーサーです。

最近、自転車にも凝っています。
といっても、MTBを改造してる程度ですが...
現在、こんな感じ。
photo:01


タイヤをスリックに変えてみたり、サドルをロード用に変えてみたり、ギヤワイヤーもいいやつにしてみたりと、すでに原形を失いつつあります。
これらは全部自分で組まなきゃ行けないので、ちょっと大変(笑)

そのうちロードも買いたいとは思いますが、経済的な理由で、来年以降になりそうですね^^;

ちなみに、近いうちにこれもビンディングペダルにしますw
安いバイクに付けるには勿体無いですが、練習のため...!

ということで、近況でした。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 15, 2011 17:17:06

中古その2

テーマ:ブログ
どうも。昨日歯科に行った結果、なんだか虫歯の成りかけがあることがわかったストリートレーサーです。


今週末に治療してきます^^;
それにしても、都内の大きな病院は安心して治療をお願いできますね。
なんというか、丁寧さが違うと思います。
もちろん都内に限った話ではないかと思いますが、僕の地元に比べると、ということです。

さてさて、前回の続きです。
もう1台、ジャンクも買ってきましたー。
photo:01


ネッツ限定、MR-S。
モドQ2台とセットで100円で買えました^^
ラッキー(^-^)/
photo:02


塗装にキズがいくつか。
photo:03


それと、フロントタイヤが無いのと、フロントホイールに塗装してあるのがジャンクポイントだと思われます。
この車は知り合いが乗ってて(しかもこの色)、よく乗せてもらったのをおぼえています。
真冬にオープンにして国道ぶっ飛ばしたり(笑)

久々に買ったチョロQでしたが、良い買い物でした。
こんどはF1でも買おうかなー




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 14, 2011 22:36:56

中古

テーマ:買い物

どうも。昨日で部活を引退、今日からマジで受験生なストリートレーサーです。


今日は近所のホビーオフに行ってきました。
かなり久々だったのですが、行ってビックリ!
以前より随分とチョロQの数が増えている。
この中から探すのはなかなか大変でしたが、今日は2台ほど良いものを買ってきました。

photo:01


まずは、ダイドークラブ限定ラッピングバスチョロQ。

photo:02


けっこう前に出たやつですが、当時は手に入りませんでした。

photo:03


今回、500円で入手。

photo:04


かなり欲しかっただけに、嬉しいです^^


もう一台については、また次回にでも。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 26, 2011 23:23:16

【トミカ】ランボルギーニ レヴェントン

テーマ:新車情報!
どうも。以前から興味のあったロードバイクが欲しくてたまらないストリートレーサーです。


先日、すみやさんのブログで紹介されていて、かなりかっこよかったので買ってしまいました(笑)
photo:01


このデザイン、いいですねー。
photo:02


リアもちゃんと作ってていい感じです。
photo:03


ってか、トミカってこんなに作り良かったっけ?とすら思ってしまいます(笑)←



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, July 20, 2011 17:49:57

懐かしの…

テーマ:ブログ
どうも。台風が来ているので本日休校のストリートレーサーです。


皆さん、台風は大丈夫ですか?
今日は関西で600ミリと、とんでもない量の雨が降っているようです。
お気をつけて!

さて、今日は午前中に自転車のメンテ、午後にちょろっと片付けをしたのですが…
ずいぶんと懐かしいものが出てきました。
photo:01


わかる方はわかるハズ。
そう、あの懐かしのQ-STEER公式大会のときのアフロです!
かつてのブーム?のころ、上野のヤマシロヤさんで開催され、かなりの盛り上がりをみせましたね。
そのときに表彰台でかぶせられたアフロがでてきたんです。
いやほんと懐かしい!
この記事を書きつつ感慨にふけっております(笑)

皆さんも片付けしてて、何か思い出の品が出てきた経験おありですか?




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, July 15, 2011 14:51:45

富士山

テーマ:ブログ

どうも。埼玉の暑さに負けそうなストリートレーサーです^^;

お久しぶりです。
先週末は富士山に行って、高山帯の植生観察をしてきました。
画像をちょっと上げます。


photo:01


富士スバルラインからみた雲海。
美しいですね!
ちょうど晴れてくれたのでこんな風景が見れました!

photo:02


五合目から富士山頂を。
この辺からは森林限界なので、大きな木は生えていませんね。

photo:03


なんと気持ちの良い風景か!
ここまで来た甲斐があるというものです。

ここから下り、三合目まで植生を観て帰ってきました。
いやー、しかし富士山は涼しかった!
引率の先生ですら「帰りたくないなー」と言うほど素晴らしい場所でした。
また行きたいですねー。

photo:04





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2011 19:58:46

R90CP中期HG

テーマ:ブログ

どうも。最近寝ても寝足りない病のストリートレーサーです(笑)


ロータスピアッツァさんからまたまた購入です。

photo:01


中期HGのR90CPです。
かなり塗装の劣化がありますが、それでもCカー好きなので問題なしですw

photo:02


R90CPはこれで3台目。
他のCカーもチョロQ化しませんかね?




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 25, 2011 19:38:49

928マスキング着手

テーマ:Q-STEER改造
どうも。やっとテストがおわり、開放感あふれるストリートレーサーです。


昨日はなんだかマイページがメンテナンスでアクセスできず、更新できませんでした。

さてさて、先日ご紹介した2台。
さっそくポルシェ928の改造に取りかかります。
この928は、もとはA品番ですが、なんでも日焼けが激しかったために再塗装したとのこと。
で、ついでに細部もやっちゃえ!という感じですね(笑)

photo:01


ちょっと画像の映りが悪いですが...(汗)
まずはフロントのウインカー部分のマスキング。
くぼんでいるところのマスキングは大変ですね^^;

改造はまとめてやるとかなり時間食うので、毎日少しづつ進めていこうと思っています。
ほんとに少しです(笑)
ちまちまやっていきますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。