{7054BA7B-D146-43E9-A7D3-479CA79C61AF:01}
今日は、親孝行day。荒川に綾小路きみまろ爆笑スーパーライブに行きました。
本当に、中高年しかいない会場で、1時間笑いっぱなしでした。

きみまろさんが、「私なんて、50過ぎてブレイクなんて、信じられないでしょう?芸能界何て明日も分からない所だし、ブレイクして10年以上なんて、よく続いていると思います。」と、面白いお話の間に、ぽろっと話す一言が、良いなあと思ってしまいました。

{70FF9613-9E7F-4576-88A8-25FF8B7ED847:01}

母を送りついでに、実家に寄ってお茶して、隅田川を眺めます。
気持ちの良い風が、秋の雰囲気です。

きみまろさんが、人生、昔は50年ですよ!と言ってましたが、私もそうすると、あと5年で、もう少し成果を出さないとだなあと思ってしまいました。

仕事していると、あまり若いと信用を得るのが難しいし、年齢を重ねると、時間が瞬く間に経ってしまうし、爆笑ライブなのに、人生のことなんて考えてしまいました^_^^_^