{57D53337-2556-4F43-922A-13FAA42DC685:01}
この2日間は、お客様と軽井沢でゴルフをしました。
太平洋ゴルフクラブは、比較的平坦で、私のような初心者でも何とかなり、助かりました。
{03F0467B-4E5E-4321-A41D-3A494E68357C:01}

{FA22A33A-6216-4579-9908-824B085BFC6C:01}

あいにくの雨ですが、それはそれで、レインコートを着てのプレイは、通な感じ^_^でした。
プレイの後は、ゴルフ場に併設されているホテルに宿泊しました。
キレイで、プレイ後すぐのんびり出来るのは楽しいですね。
{AB99E777-ACA2-4DDD-85B7-789C2DBD70B9:01}

帰りに荻野屋で釜飯を買いました。
{2532ECD1-F162-4388-AE62-0923FF08C4D4:01}

お店の前に、駅と列車を再現してあり、車両の中で釜飯を食べることが出来ます。

ずっと雨の軽井沢でしたが、夏に来るのは何となく楽しく、良い気分になります。
が、ゴルフは相変わらずの腕なので、人より沢山打つもので、今日はよろよろの、ボロボロです^_^^_^

ただ、若い時は興味のなかったゴルフが出来て良かったなーと思います!