{C8D6F953-AF5B-4DE9-8D0F-48DA85372FA8:01}
仕事終わりで、今日はスペイン語でした、
どんどん難しくなってきて、単語も覚えられないし、覚えてもすぐに忘れてしまうし、大変です。

 先生に、日本語は、文法は簡単だからねーと言われ、確かに活用が少ないんだなと、思います。

以前は、家庭教師に来てもらっていましたが、最近は、教室に通う形式に変えました。通うと言う作業が、面倒ではありますが、緊張感あって学生気分になれます。

そして、帰り道にpaulでパンを買うのが楽しみです。

あー頭良くなりたい症候群は、とめられません。いつ、頭良くなるんだろう^_^^_^忘れないうちに、今から復習します!