image
今日は、お店に行かずに、事務仕事の一日でした。たまった書類の整理をしたり、必要なくなったファイルを処分したり、やはり整理整頓をすると、気持ちがとってもリフレッシュします。

散らかっているところで仕事すると、精神的にも上手くいかないから、不思議ですね~~。


片付けついでに、引き続き通信大学の勉強。本当に面倒ですが(笑)こむずかしいことをしていると、いつか良いことがあるのではないか??と希望でいっぱいになります。


お店は、2店舗とも大変忙しかったみたいで、また、「社長が来ないと店が流行る」とスタッフみんなに言われているジンクスを達成してしまいました。

明日は、ランチの手伝いに行くので、明日お店がゆっくりだったら、また皆に「来なくていいです!」と言われそうです、、、。


でも、お店に出ると健康的なんですよね~~。一日中、パソコンに向かっているより、身体を動かす仕事の方が、向いていて、元気になります。

明日は、スーダン大使館から一日が始まります。いよいよ、スーダンのプロジェクトも佳境です!