{7B3FA733-7001-4FA0-934B-DEA6BDF71DA1:01}
今日は、毎年楽しみにしているコンサートに行きました。
アンテプリマとフランス大使館が後援している、ヴァイオリンコンサートです。
{B0713A3C-6D1F-47BA-9960-81AF6955BDE6:01}
{3289D116-9BF8-44C0-ACF1-DA3C80E90B14:01}
ラベルのツィガーヌもアンコールのタイスの瞑想曲もとても素晴らしかったです。

が、このコンサートを後援されているアンテプリマの荻野会長に、お話し頂いたことが、ジーンときました。
暑気払いにと、送って下さるコンサートチケットを握りしめて、ヤマハホールで会長にお目にかかることが
何より嬉しいです。

「カレーのお店もこの辺りだよね?」と言ってくださり、私が「どうしたらいいでしょう?」と伺ったら、
「生きのびることです。生きのびてやっていれば、いつかチャンスが来る!」と教えて頂きました。
雲の上の先輩にお声を掛けて頂いて、本当に本当に心に残る夏の夜となりました。

明日も頑張らないと!だから仕事は続けなきゃいけないと、改めて思いました。
私も生きのびて、生きのびて、うんと良い会社になれるようにしないと、、、。
会長のような人に、1ミリ位近づけるように、精進します!まずは、勉強です!