今日は、

ヨーロッパ買い付け紀行の続きをお話します。
(前回はコチラ

では、南フランスの続きから・・・


日曜の朝は

気合を入れて、早起きして、



電車に飛び乗り、

とある街まで・・・







到着した時間帯は、

さすがに、朝早過ぎて、まだ暗かったので<笑>、

まずは、ゆっくり街を散歩。



徐々に明るくなってきたら、







美味しそうなモノもチラホラ見かけるようになり、











出店も増えてきて、

早速、物色しましたが、

結果は・・・。
(服が・・・でした<笑>)

まあ、それは以前からわかっていることもあり、
(以前、夏に訪れたことがあります)

その後は、焦っても仕方がないので<笑>、










・・・写真のセンスがなくて、すみません<笑>

再び、街をブラブラし、

上記の画像のパエリアなどを食べて、
(画像は撮り忘れました<笑>)





ホットワインも飲んで、

ホントはよくない、観光モード<笑>。

さすがに昼過ぎからは、

周辺の













アンティーク村を物色しましたが、

家具ばかりで、結果は・・・で、
(コチラも最初から期待していなかったですが<笑>)

その日の仕事はthe end。

それからは、

電車で宿のある街に戻り、











前日と同様に、

夜まで、

ブラブラと街を散歩して、

夕食&酒を楽しみ、
(その時、充電切れで写真なしです)

宿に戻り、気持ちよく、爆睡しました。



以上の通り、

南仏2日目も見事に観光となってしまいましたが<笑>、

そんな状況に焦りまくった

続きは次回にでも・・・








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・上記の街は観光では、かなりオススメします<笑>