今日は、



大雪の中、

ご来店のお客様、本当にありがとうございました。

暇を予想して、

確定申告の作業や、読書などをしようと企んでいましたが<笑>、

思いの他、18時頃まで、ほとんど暇なく営業できまして、

感謝しております。


さて、

今日も入荷案内といきたいところですが、

天気も相変わらずなので、

ヨーロッパ買い付け紀行の続きをお話します。
(前回はコチラ

では、イギリス週末編を・・・




土曜ももちろん、早起きして



まずは、コチラのジャンク市に行き、

見事に不発に終わり<笑>、

その後は、







人が多い有名な市も覗きましたが、

結果は・・・な感じで、

あとは、



他の小さい市を巡り、

ディーラー宅にも行ったりして、

そこそこ買い付けて、

その日は終了。

翌日も朝から、











大きな市に行って、

意外なモノの買い付けにも成功して、

テンションも上がり<笑>、

続いては







プロ出店のイベントに行きましたが、

expensiveなレディース品ばかりで<笑>、

買い付けたいモノがほとんどなく、



「イイな!」と思ったモノも、

値段が合わず、断念。
(現実は甘くないってことです<笑>)

午後も、

行ける限り、

有名な市などをひたすら周って、

18時には、その日の仕事を終了。

その後は、

宿に戻り、

買い付けた荷物を置いたら、

休む暇なく、

翌朝の地方のイベントに行く準備をして、



コチラに向かい、

そこから電車に揺られ、





車中では、久しぶりの日本食を食べて、
(キングスクロス駅で購入しました)

元気を取り戻し<笑>、

目的地の地方都市まで。

到着後は、

近くのホテルでゆっくりしました。



そんな感じで、

至って、フツーな

ロンドン買い付けをこなした週末のあとは、

新規開拓でもあった地方都市を果敢に攻めた?

残りのイギリスライフを書きますので、

次回もお楽しみに・・・








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・今、振り返っても、上記の時期は怒涛のハードスケジュールでしたね<笑>