今日は、

悪天候の中、

ご来店のお客様、本当にありがとうございました。

意外と暇な時間が少なく、

楽しい1日となりまして、

感謝しております。

さて、

明日の水曜日は通常通り、

お休みをいただくこともあり、

本日は、

ヨーロッパ買い付け紀行の続きをお話します。
(前回はコチラ

では、イギリス平日編の続きを・・・


その日も

早起きして、



この駅で降りて、



有名なマーケットを覗きましたが、

結果は・・・な感じで、
(最初から期待していませんが<笑>)



カリスマのファッションチェックをして<笑>、

その場での買い付けをあきらめ、

その後はアポをとっていた

ディーラー宅へ・・・

そこでボチボチ買って、

あとは、





懲りずに<笑>、

暗くなるまで、街中を巡り、

そこそこの仕入れをして、

夜は



友人宅の鍋パーティーへ・・・。

そこで美味しいものをいただき、

お酒もそれなりに飲み<笑>、

その日も気持ちよく、爆睡。

翌朝も、

もちろん、早起きして<笑>、







これまた、有名なマーケットを覗きましたが、

結果は前日と同じで<笑>、

そこは長居しても無駄だとすぐに、判断して、

その後は足早に、



靴の聖地へ行き、
(もちろん、電車で)

まずは某ファクトリーで、

自分用の靴を物色。



コレもかなり良かったのですが、

スエードということで残念ながら、あきらめ、
(黒の表革なら欲しかったです)

あとは、



コチラや、

Crockett&Jonesも覗き、

結局、

今回も自分用は欲しいモノが見つからず、
(次回も懲りずに、探す予定です<笑>)



その街に別れを告げ、

再び、ロンドンに戻り、

夜は、

前の靴の聖地で、たまたま会った日本の方たちと、





まずは、好きなパブでエールを飲んでから、

場所をCovent Gardenに移して、







美味しいモノ&お酒を満喫し、

その日も深夜に宿にフラフラになって戻り<笑>、

気持ちよく、爆睡しました。




それでは、

そんな仕事もしつつ、遊び?も楽しい

ロンドン買い付けの続き週末編は、

次回に・・・










〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・しかし、ロンドンでは朝から晩まで外にいて、元気でしたね<笑>