絶賛アトム稽古中! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

平嶋夏海ファンには申し訳ないが、

今、私はアトムの稽古中で、



実は仁藤萌乃推しに変わってしまっているのだ(笑)。



残念!




萌乃ほか初出演メンバーを涙ちょちょぎれるまでしごきまくっている。



萌乃「“STRAYDOG”の芝居って、台本を読み解くことにおいて、

    新しい解釈じゃなくて、新しい想像力が必要なんですね」



森岡「そうそう、今までの自分なんかぶち壊して、役に踏み込んでいくんだよ」



萌乃「ドラマって異質なもののぶつかりあいで生まれるんですよね」




なんて会話がなされている結果は、

池袋シアター・グリーンでご覧あれ。



こりっちで予約できなくても、

“STRAYDOG”の事務所に電話掛ければ、席、用意してくれるかもよ。





森岡利行「監督日誌」