お休み | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

二日酔いでダウンしたと思っていたが、
やはり映画の撮影から休みなしできていたので、
躰が悲鳴を上げていたようだ。


稽古を休んでぐっすり寝かせて貰った。
回復したのでもう大丈夫。


やはり日頃から鍛えてないとダメだね。
役者志望のみなさん、この鍛えられた
武田真治の肉体を見よ。


坊主頭の学生は柴田明良、
スケバンは森田亜紀だよ(笑)。






今日の『ゴジラ』の稽古は、
みんなの恋愛度が低いことをダメだした。



男と女が別れるのに、みんな悲しそうじゃないのだ。
みんな失恋したことないのかしら。



だろうな。
イケメンだったり、可愛い子だったりすると、
MMK(もててもててこまっちゃう)だから、
そんな経験ないのだろう(笑)。



あれ?
アイドリング!!!もボックスもAKBみたいに
恋愛禁止だっけ?
今度、Yマネに訊いてみよう。




『ゴジラ』は作家の大橋さんの実体験を元に
書かれたと訊いたことがある。
ヒロインやよいみたいな純粋な女の人が実際にいたそうだ。



若手役者諸君、いっぱい恋愛して、
男と女を磨いてくれ(笑)。