今日は、ムスメ発熱で保育園から呼び出し。[みんな:02]病院へ行ってまいりました。[みんな:03]

喉が赤いとのことで、溶連菌の可能性。病院についてからは36.7…[みんな:04]

熱ないし。と思ったけど鼻水も出てたし風邪かなと。

検査キットは耳鼻科だからないのか?
結果溶連菌との事。薬をもらい息子も迎えに行って帰宅した[みんな:01]

お昼寝を夕方までして、スッキリしたのか2人とも元気[みんな:05][みんな:06]

よるご飯は二人とも完食[みんな:07][みんな:08]

いつも、殆ど食べないからビックリした。

あさっては遠足もあるし、早くよくなってね[みんな:09]


iPhoneからの投稿