マイフレンドダッフィー パート1 | Strawberry ストロベリーミュウ

Strawberry ストロベリーミュウ

 赤ちゃんのお祝い おむつケーキ 
チビちゃん用のオーダーのお店です 



オーダーのお問い合わせ
 strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 ネットショップ
 http://strawberry.shopselect.net/

マイフレンドダッフィー メイちゃんと一緒キラキラドキドキドキドキドキドキ

デイズニーを満喫してるチビちゃん方です 照れキラキラ 

 

今の人は知らないけど このお洋服 なんちゃらまさこさんがこんな感じのお洋服着てたような~目あせる

~小さい子のママも着ぐるみ作るみたいで マイフレコスは私

 この履いてるメイちゃんシューズと  夏用ファンキャップは その子のママ作 

 

私は小さいのが苦手だから 作りません!!  固まるもやもや

 

冬に着ぐるみを着るからという事で 大き目サイズで作ったけども やっぱり大きい

 

 

6月一杯オーダー埋まってます ちゃかちゃか作ればいいけど この頃ジーと固まってる時間の方が

長い・・ヤバイこの余裕ダウン 

 

 てな事で マイフレコス 追加オーダー作り上げてます 固まる前に仕事します照れ