Strawberry ストロベリーミュウ

 赤ちゃんのお祝い おむつケーキ 
チビちゃん用のオーダーのお店です 



オーダーのお問い合わせ
 strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 ネットショップ
 http://strawberry.shopselect.net/

  手作りのベビーちゃんのお祝いのお店

$ストロベリーミュウー 手作りのベビー服 ダッフィーのコスチュームオーダ^の店

  

   





                                                    
お店のアドレス  strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp


  ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/



              〒819-0025
              


              福岡市西区石丸3-8-10

      

              TEL 092-882-2269

        

              携帯 090-3198-1104


                   向井 美香


              携帯アドレス strawberrymyu.821@docomo.ne.jp


   ※ダッフィーの着ぐるみオーダーの方は、お店の方のアドレスにご連絡ください。


 ダッフィー着ぐるみ    70サイズから 90サイズまで 15.500円(送料別途1.000円)


 ジェラトーニ着ぐるみ   18.000円 90サイズまでの料金です。


 オラフ着ぐるみ       15.000円  (同上)


テーマ:

マリーちゃんの着ぐるみの可愛い写真届きましたキラキラ目ドキドキ

 

いつも愛用して頂いてる みつきちゃんのマリーちゃんです

 

 

笑顔最高キラキラアップ

 

後姿も 可愛いポーズ♥

マリーちゃんの着ぐるみは、みつきちゃんが おねだりしたコスチュームらしいです

ドナルド デージー ジェラー  ダッフィー、メイちゃん とフルセット愛用してもらってます

 

いつも可愛い写真をありがとうございます

写真は 他のママ達のOKで公開してますが その写真を加工して

 悪用するのはNGです!もやもや

 

ネットショップの方 サイズ切れの方今週追加します 追加予定はメイ ダッフィー ジェラーの予定です

 

お店アドレス

strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 

ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

12月入りましたね カナヘイハート

 

小さいチビちゃんがいると、謎のサンタさんやら プレゼントやら ママやパパは

大変だけど 楽しいクリスマスになりますねカナヘイきらきらカナヘイハート

 

マリーちゃんの着ぐるみ 出来上がりました ハロウイン終わってすぐ

クリスマス・・・毎年この時期は 焦りますあんぐりピスケ

 

デイズニーのマリーちゃんは ちょっと怖い顔なので 少し可愛い顔に仕上げましたアップキラキラ

 

 人気のダッフィーちゃん着ぐるみも メイちゃんも 合間に制作してるのですが

今回からメイちゃんの素材が少し変わったみたいで 以前の素材に比べると

毛並みが少し少ないです 

 

 

ダッフィー着ぐるみ 注意 

お客様から頂いた写真が 加工され 楽天 ヤフー メルカリ Q10、インスタ、その他

あちやこちゃで 使われてます グラサンもやもやもやもや

中身は違うので 気をつけてくださいねあせる ↓

この写真の他にもたくさん 使われてます

 

見かけたら文句言っていいですからね?

 

                                                                                    

んもう・・・韓国パロデイきらい・・・ サッ

 

 

今週末までは ハリーポッタコスで苦戦してますがカナヘイびっくり

週明けから 着ぐるみバタバタ仕上げますカナヘイ!?ショックなうさぎ

 

クリスマスプレゼントにどうぞカナヘイハート

                

お店アドレス

strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 

ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ミスバニー&トン助のチビちゃん用着ぐるみ オーダー品です

 

ダッフィーに続いて人気が上がってます 寒い時期は柔らかくて暖かい素材が

チビちゃんには 嬉しいですねキラキラ

 

この子たちは 作るのに少し時間かかりますので年内希望の方は 

 

早めにお店の方にご連絡してくださいねビックリマーク

 

ハロウイン時期は どうなるかとハードでしたが これからは うちの母の具合と父の体調があまり良くないので メールのお返事が遅れたり オーダーストップのする時もあるので

ご了承くださいあせるm(__)m 

 

できるだけご迷惑かけないように オーダーの方も 受け付けてますアップ

 

 

 

お店アドレス

strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 

ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ハッピーハロウイン楽しめましたか?キラキラ

今年のハロウインオーダー総まとめです・・というか 何が何だか ガーン 

さらりと アップしますね キラキラ

 

 

 

 

 

 

まだまだオーダー続いてのんびりする時間はないのですが

ラストクリスマスまで     頑張ります

 

これから 暖かい着ぐるみの季節なので ダッフィー トン助 ミスバニーが人気上位ですアップ

 

ミスバニー トン助は お時間かかってます

 

このまま ラスト年末まであせる  行く予定です あせるびっくり

 

オーダーストップすると 逆にオーダーが殺到するので 今回はしませんが

間に合わない場合もありますので オーダーの方は

希望の日にちともお願いしてます

 

お店アドレス

strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 

ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

 

迷惑メールされてる方は メールの返信がエラーで戻ってきます

解除してくださいね

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ダッフィー着ぐるみの季節ですね インスタの方から常連様が可愛い写真頂きました

 

今ハロウインのコスチュームの方制作の為 10月まで とてもハードなので

なかなか更新もできないと思います ダッフィーの着ぐるみはお店で

コスチュームは お店閉めて自宅の方で制作中です

 

着ぐるみは常時完成のたび ネットの方にアップしてます

 

可愛い写真どうぞ(^^♪ドキドキキラキラ

 

 

前回の紹介したブラックNYのチビちゃん見かけたら声かけてくださいね~ドキドキキラキラ

 

ピンクのダッフィーちゃん メイちゃんの方が人気なのでメイちゃん風にしました!!

 

もうすぐ ネットの方にアップする予定です

いいね!した人  |  コメント(0)

キラキラスージーとパーラーのコスチュームが出来上がりました キラキラ ポーチサイズです

 

 

 

 昨日インスタの方で 愛用して頂いてるみつきちゃんのママから 可愛い写真

たくさん頂きましたキラキラ

 

 たくさん可愛い写真があるので 少し落ち着いてから公開しますね

みつきちゃんとこからの紹介で

インスタグラムの方でたくさんの方にフォロして頂きましたドキドキ

ありがとうございますキラキラ

可愛い衝撃の写真 今公開しちゃうと ブログが爆発しちゃいそうなのであせる

少しずつお披露目しますね アップアップキラキラ

 

 

10月半ばまで ハロウインコスチュームで 今はオーダーがストップ中ですガーン

これから作るコスチューム

めっちゃ。。難ッ!!アセアセ難しいのが ひい フウ みい や~   ガーン

 

間に合うのか私・・てか作れるのか?微妙・・・あせる

天使が 「間に合うん?楽しみしとるちゃけん ハヨ~シンシャィ!!」

悪い奴が 「よかくさ~間に合わん間に合わん ほれほれ現実逃避の時間さ~グラサン

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやグラサン

 

えーんえーんOR笑い泣き笑い泣き

 

ハッ!イカン・・びっくり そろそろ戻りますプンプン

 

 サッ ニコニコ 皆さん今日も頑張りましょうねアップ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

可愛い写真がたくさん 届きだしました ありがとうございますキラキラドキドキ

 

インスタの方でも見つけたらフォローしていきますね 

まだインスタの方は把握が出来てないので あせる

アップするのと覗くのくらいしかできないのですが見つけたらフォロしてくださいね

見に行きます♪

 

 

王子様の衣装も今回大人気で まだまだ制作中ですキラキラ

 

 

ダッフィー着ぐるみも もうすぐ活躍時期なので 同時進行オーダーOKです

90サイズお買い上げのチビちゃん達は もうサイズアウトなので もう少し大きいサイズまで 可能ですが 120がギリギリです 

 

サイズが把握できないと思うので参考にしてくださいね目

70サイズ このサイズは赤ちゃんお祝いサイズ お座りからお誕生くらいです

 

肩から足首までサイズご参考に目

 70サイズ   肩から足首 52センチ

 80サイズ           63センチ

 85サイズ           67センチ

90サイズ            76センチ

100サイズ           83センチ 

110サイズ           93センチ

120サイズ           107センチです 普通の既製品より大き目です横幅あり

足首ゆったりのデザインにしてます。

 

 注意 

身長と肩から足首です↑今 サイズ書きながら頭が混乱してますが 合ってますアセアセ

お値段とか詳細はネットショップの方に数点アップしてるので参考にしてください

ネットの方は今回 出来上がった順にアップしてる分は即納ですキラキラサイズがない場合はお店の方にご連絡ください

 

お店アドレス

strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 

ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

 

君の名は

見に行けましたキラキラ

 

 記憶が消える・・えーん消えないうちに仕上げますアセアセ

インスタの名前は ストロベリーミュウですルンルン・・多分・・・あせる

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

可愛い王子様の写真が届きました 

王子様と小さな王子様手つないでもらって 素敵な記念日になりましたねキラキラ

王子様衣装は飾りが多いので 時間がかかりますが カッコいいです

 

ミスバニーも今回多いのですがまだ、ファー素材が出てなくて材料待ちです

 

ダッフィーは今年も人気続いてます、新作のブラック、ピンクは まだ知られてないので

チャンス先取りです詳細はこちらで確認ください

 

ネットショップ

http://strawberry.shopselect.net/  

 

 ファーとコスチュームは同時にできないので ファー素材は店の方で

コスチュームの方は 夜自宅で制作してます

 

今日お客様にメールのお返事入れてますが、 エラーで届かない方もいらっしゃるので

オーダーの方は拒否解除又はドメイン登録お願いしますアセアセ

 

★重要★

ハロウイン時期で ものすごーく オーダーが多いのですが オーダーされる方は写真

ランド行かれる日 子供さんの場合 身長 ぽっちゃり やせ形 肩から足首

予算とお願いします 特に行かれる日がわかれば 調節できるので よろしくお願いします

日にちが間に合わない場合お断りする可能性があるのでご理解お願いします

今月はかなりオーダーが立て込んでますので 余裕でお願いできれば助かります。

 

 

お店アドレス

strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

 

ジャファーのコスチュームが完成しました!キラキラ

最初かなり悩みましたが、どうにかやる気の神が下りてきて出来上がったてな感じですアセアセ

お待たせしちゃて、申し訳ないですガーン

ハロウインで活躍してもらえれば嬉しいです♪

 

昨日、今日と 中学校の職場体験でした!

今回も お店のかたけ、ディスプレイ フルに活躍してもらいましたニコニコ

完成後の店内ですキラキラ

 

今日はなっかなか手がつかない 外の雑草まで綺麗にしてもらいました!!

最後に おむつケーキ作りのお手伝いも体験してもらって フルに忙しい2日間でした!

かなりハードなスケジュールでしたが、笑顔で頑張ってくれましたルンルン

3時で終わったので バッタバタ 今から王子様とうさぎさんのコスチュームに入る予定です

どっち先にしよっかな?といつも悩みながら 

なっかなか進まない自分にイラッ!としてますwww 

 

ダッフィーちゃんの着ぐるみはネットショップにサイズがない場合は

 お店の方にお問い合わくださいね↓

 

お店のアドレス

strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

  ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

 

いいね!した人  |  コメント(0)

ダッフィーハロウイン始まったみたいですね

新作のNYブラックダッフィー 小さいチビちゃんに試着してもらいましたドキドキ

 

 

6年ほど前に プレミア商品になったNYのダッフィー君です

まだ 日本ではこの着ぐるみ着てる子は いませーん!!

誰が一番に広めるのか 流行るのか 全然わかりませんが 

 

今のダッフィーを流行らせたのは大阪の方でしたキラキラ

 

 ブラックを流行らせるチビちゃんは 誰なんだろう・・・?まあ楽しみにしてます

 

ブラックはネットショップの方に数点サイズ違いに入れてます

ブラックダッフィーはサイズが70サイズから 120サイズまではOKです

オーダーの方で受け付けてます詳細はネットの方で確認してくださいね

ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

ピンクのダッフィーはネットに上げてる分のみと考えてください

ブラックと通常のダッフィーは今までと同じくお店の方にお問せくださいねルンルン

お店のアドレス  strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 

台風12号福岡は日曜の夜到着みたいですアセアセ

 

↓常連のお客様からサプライズプレゼント・・わお!コロコロたくさんありがとうございます

大事に愛用しますねキラキラ

王子様・・ただ今制作中です

 

お店のアドレス  strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

  ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。