ピンクのダッフィー NYシリーズ 限定品 | Strawberry ストロベリーミュウ

Strawberry ストロベリーミュウ

 赤ちゃんのお祝い おむつケーキ 
チビちゃん用のオーダーのお店です 



オーダーのお問い合わせ
 strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 ネットショップ
 http://strawberry.shopselect.net/

お盆で帰省されてる時期ですね

 

我が家は毎年の事 盆正月なんてないので 普通です

たまに大家族で集まると 楽しいんだろうなあとか ・・・てね≧(´▽`)≦

 

で、暑い時期なんですが 新作です

ピンクのダッフィー君ですww

 

一年前にも一度作ったんですが まだ早いかな~なんて考えてたら

お店の方で即なくなり・・ 今回再度作りましたキラキラ

多分ですが まだ 着てる子はゼロだとおもうんですが・・なんせ早いんです

限定品なので ネットの方で詳細見てくださいね

 

ネットショップ↓

http://strawberry.shopselect.net/

 

ピンクバージョンは限定の為 数はありませんお気に入りの方は早めにゲットしてください

 

次回もう一つ まだ 世に出てないものをお披露目しますが・・なんせ暑いあせる

ただプレミア商品になると思いますが ヾ(@°▽°@)ノ流行りますキラキラキラキラ

お店の方 週明け16日からになりますので メールのお返事などが遅くなります

 

インスタも始めたのですが なんせ初心者なので 把握がまだまだ時間かかるんですが

フォローしてくださいね~

 

ツイッターは・・・ありゃ駄目だわ 全く さっぱり わかんない・・・あせるすみません・・

 

暑いので体調や怪我しないように楽しく過ごしましょうねドキドキ

 

http://strawberry.shopselect.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

http://strawberry.shopselect.net/