今日の先発は、きらきらきら~♪チェン君きらきらきら~♪♥akn♥


コンタクトを買いに行きたかったので早起きして行って来ましたにっひひ

初回はラジオになっちゃいましたが(´;ω;`)


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


今日のチェン君、めちゃくちゃ良かったですね~ハート 特にストレートがすまいるぅナイスピッチ

ノーヒットノーラン、完封が望めちゃうほど良かったのに・・・・。ガクリ

森野ホームランで1点追加した時点で、チェン君完封だって確信はなまる


しかし、悲劇は7回にやってまいりました・・・・♥akn♥


ストレート野球があんなに良かったのに変化球ばっかり・・・ガクリ

そして変化球野球で打たれまくっちゃいました・・・♥akn♥


あのストレートは誰も打てなかったから・・。悔しいな・・・。

最高の投球をしてただけに・・。でも1番悔しいのはチェン君だろうけど♥akn♥

打線も上手く繋がらなかったですね・・・。


昨日に続き、バント失敗した挙句、併殺の小田・・・・泣き1

個人的には、小田より小山の方がいいなぁ・・・。上


それよりも、谷繁の復帰を心から望んでいますキャッ☆


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


去年も巨人戦には勝ち越していますが、すでに今年は連敗ガーン

まだ始まったばっかりですが、明日は絶対に勝ってもらわないと・・・・鉄拳制裁


そう言えば、彼らはどうしているのでしょうか・・・大根2


きらきらきら~♪小笠原投手きらきらきら~♪

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

(あえて、バッティング写真です)


早く一軍に上がって来て欲しいですねにっひひ 

前のファームの試合では、結構打たれちゃったみたいですね・・・。あ~


あと、きらきらきら~♪賢ちゃんきらきらきら~♪

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


ドラHOTでちょっと映ってたけど、出かける支度してたのでちゃんと見れず・・・。

調整して早く上がって来て欲しいですねガッツ


昨日今日の巨人戦。

個人的に、吉見君とチェン君で負けてしまったのがショックです・・・・泣く

勝てるピッチャーだと思ってるのではあと


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


開幕してから、まだ1回しか観戦にいっていません♥akn♥

チェン君が投げる日に観戦したいけど、土日ばっかりがーん

せっかく新しい応援ボードも作ったので、チェン君の投げる日に見たいな~ハート


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


今日は好投だっただけに残念過ぎますが、次回また頑張って欲しいです嬉しいw

まだ始まったばかりなので・・・。10勝出来るように頑張れ~!チェン君バイバイ


何だか、久々にチェン君を見た気がしました溜息


今日は、コンタクトを買った帰りに、ランチをしてきましたはーと


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


4月限定グラタンコロッケハート☆

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


さらにアップでハート


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


かなり濃厚で美味しかったですハート3



明日こそ・・・・ガッツ

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


ペタしてね


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
キラキラ矢印読んでくれてありがとうございました。

良かったら、ポチっとお願いします~★うさぎ