姫りんごのブログへようこそアッポー


このブログでは、ドラゴンズが大好きな姫りんごとドアラ君の日常を記しています。すまいるぅ
最近は、東方神起が大好きですハート

コメント読者登録大歓迎です♥akn♥ よろしくお願いしますドアラ

ドリルなお、爆弾写真の無断転載は禁止パンチ!しております雷
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-12 00:41:00

1/5 ドアラの餅つき&振る舞い【中京競馬場】

テーマ:ドアライベント

遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございますラブラブ


去年は数える位しかドアラに逢えなかったので今年は沢山逢いたいなと思った矢先に、

ドアラさんに逢えると言う事を聞いたので行って来ました。ハート3


Blanc Neige*-1

しかも前から1度は見てみたかったドアラさんの餅つき。キャンプ前に北谷町でやる餅つきを動画で見て

生で見たいーー!って思ってたからちょうど休みだったし、お友達も休みだったので行って来ました。音譜

Blanc Neige*-2

日陰だったのもあってめちゃ寒かったです・・・ガーンドアラがめちゃくちゃ寒そうだった・・・。


Blanc Neige*-3

取りあえず列に並んで、時間になったら前の方で餅つきが始まって何も見えないし、聞こえなかったガクリ

ドアラがやってきてくれたので、2回目にリベンジする事にしましたにっひひ

Blanc Neige*-4

やだーーーハートホントに可愛い。ほっぺのぷっくりがたまりません顔

Blanc Neige*-5 Blanc Neige*-6

ドアラさんのついたお餅を頂きました。美味しかったけど寒かったしすぐ冷たくなっちゃった溜息
ドアラくんもパオちゃんも嬉しそうだなー上

Blanc Neige*-7

競馬場って初めて行ったけど、フードコートとかあるんですね。そこで2回めまで腹ごしらえ。

平日の昼間・・・まあ正月休みの人もいたかもしれないけど、凄い混んでてビックリaya


2度目も寒そうなドアラさんaya だってユノフォームしか着てないもんね:゙;`゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


訂正→ユノフォームじゃなくユニフォームです:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 無意識にユノって打ってたらしい。

フォロワーさんのご要望にお応えしてそのままにしておきます(爆)


Blanc Neige*-8

寒いので動きまわって温まろうとするドアラさんaya

Blanc Neige*-9

ちょうど日陰になっちゃう場所で寒くて可哀想だったけど、可愛かったsei


Blanc Neige*-10

太陽が照ってきたとたんの光合成をするドアラさんハート 影も見てー。ドアラ型はぁと 可愛すぎる。


Blanc Neige*-11

あらら・・・・また陰っちゃったaya

Blanc Neige*-12

全ての行動が可愛いとか病でしょうか?笑

Blanc Neige*-13

あ、こっち見てるaya

Blanc Neige*-14

始まります。1回目の反省か、場所を変えて見やすい場所でやってくれて良かったですaya

Blanc Neige*-16

お餅が運ばれてきましたキラキラ左上にドアラさんのほっぺが写り込んでたくま

Blanc Neige*-16

わくわく中のドアラさんハート


Blanc Neige*-17

お餅で暖を取るドアラさん。可愛いaya

Blanc Neige*-18

また日が照って光合成ぷぷッ(笑)

Blanc Neige*-19
まずはお餅屋さん?の方がやってくれました。こんな近くで餅つきを見た記憶がないので楽しかったですキラハート

Blanc Neige*-20

声援を送るドアラさんぷぷッ(笑)

Blanc Neige*-21

このあたり、連写しまくってて動画みたいになってたw

Blanc Neige*-22
餅つき中~

Blanc Neige*-23

エアー餅つきぷぷッ(笑)

Blanc Neige*-24

Blanc Neige*-25

ではドアラさんお願いします。挨拶出来る子キラハート

Blanc Neige*-26

餅ついてるんだろうけど、杵が自分の頭を叩いてるように見えたり・・・

Blanc Neige*-27

お餅屋さん?を狙ってるように見えるぷぷッ(笑)

Blanc Neige*-28

暴れ出すドアラさん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


Blanc Neige*-29

そんなこんなでありがとうございました(Θ_Θ)

Blanc Neige*-30

あーー腕痛いshokopon

Blanc Neige*-31

ちいさいお友達が参加します。ドアラさんの顔面に杵ぷぷッ(笑)


Blanc Neige*-32

最後の〆をしてる最中。声援を辞めサボるドアラさんぷぷッ(笑)

Blanc Neige*-33

あ!見られちゃったぷぷッ(笑)

Blanc Neige*-34

よっ!さすがー!と言った感じかなー。ドアラさんがさぼってないか度々見てくれてて、ドアラさんとの

やりとりがとっても面白かったですチュゥッ


Blanc Neige*-35

暇になったドアラさん。うまと共演:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Blanc Neige*-36

やっぱ、ぷーくすぷぷッ(笑)は鉄板ですね。萌え死ぬー:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ キラハート


Blanc Neige*-37

ありがとうございましたーーーaya

Blanc Neige*-38

可愛い。可愛いしか出てこなくて申し訳ない^^;


Blanc Neige*-39

お餅はもうないのに、覗きこむドアラさん。可愛すぎるゆきうきハート

Blanc Neige*-40

ドアラさんを真上から見れるとはぷぷッ(笑)

Blanc Neige*-41

最近、うちのドアラくんの鼻が目くれて来ちゃって、それをドアラさんに見せたら、競馬場だし、馬券買って

当てて何個でも新しいドアラを買えという指示がshokopon 何度もそう言う身振りを:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


久々に絡んで貰って嬉しかったー。早起きして行って良かったなーキラハート

Blanc Neige*-42

記念に今年の初写真ゆきうきハート

Blanc Neige*-43

最後に光合成で終わったドアラさんであったゆきうきハート


いつも休みの日で予定がないと寝まくってるけど、早起きすると1日が長く使えていいなと改めて実感。

この後何時間もカラオケで歌って、ご飯食べて帰りました。


凄い楽しい1日でした。さくらちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


最近、トンペンさん(東方神起のファンの事)がドアラさんに興味を持ってくれて嬉しい限りチュゥッ


それと、チェン君がメジャーに行く事が決まりましたね。aya


ご存じの通り、数年前熱狂的なチェン君ファンだった私。メジャーにいつ行っちゃうか分からないから

沖縄キャンプに2回いったり、遠征行ったり良くしてたなー。aya


寂しいけどチェン君の長年の夢であるメジャーへの挑戦。応援しなくちゃね。


(ノ´∀`)ノおめでとう☆


Blanc Neige*  

私のHDDの中、チェン君の写真何枚あるんだろう。沢山撮ったなー。その中でもお気に入りの2枚をゆきうきハート

Blanc Neige*  

今年も不定期更新ですが、よろしくお願いします。


読んでくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-15 23:20:33

12/10~12 台湾旅行記(●´∀`●)

テーマ:TVXQ*東方神起*

こんばんはー。ハート

4ヶ月降りの更新です。皆さんお元気ですかー?すまいるぅ


12/10~12まで台湾に行って来ました。

チェン君を応援してるときに行きたいなと思ってて行けないままだったので、まさか行ける日が来るとはきらきらきら~♪


何で行ったかって?東方神起ユノチャミの台北でのファンミですぐぅ~。t♥xq


正直海外まで行く人って凄いなーーってちょっと引いてたけど、前日が自分の誕生日だったし、

今年1年色んな事があった自分へのご褒美に行って来ましたはあと


Blanc Neige*

泊まったのはグランドハイアット台北LOVEお友達が手配してくれましたハート


チェン君応援ブログ時代に、このブログで知り合った台湾のお友達にも逢いたかったので、

ドアラ君も連れて行きましたぐぅ~。

Blanc Neige*

日本では一流ホテルなど泊まる事は滅多にないけど、海外でこういうホテルに泊まれるのは嬉しいなハート

クリスマス仕様になってたのがとっても綺麗でしたきらきらきら~♪

Blanc Neige*

ホテルに到着の時点でテンションがめちゃ上がりました。こんなに素敵なんだもんほし

Blanc Neige*  

Blanc Neige* Blanc Neige*

金曜日にも関わらず、お部屋をグレードアップして貰えましたスキ♪ しかもセミスイートハート3


Blanc Neige*
平日の旅行ではグレードアップは何度も経験あるけど、金曜なのに。凄い嬉しかったーー上

Blanc Neige*

部屋が一室じゃないとか素敵過ぎるーーぱちぱちすまいるぅ


Blanc Neige* Blanc Neige*
商談出来そうなデスク。合計で3台TVがあったけど結局TV見なかったなー溜息

Blanc Neige*-10

お部屋からの景色きらきらきら~♪隣には有名な台北101があったけど高すぎで部屋からは見切れちゃうから断念ガクリ

Blanc Neige*-11

ファンミ行く前にあいほんから撮ったので画質悪い・・。ずーーっと雨だったから一眼もむやみに出せずガクリ

でも綺麗でしょ?candy☆ホテルの隣にあったのに、何だかんだで忙しくて行けなかったという、心残りガーン


Blanc Neige*-21  

帰る日の朝に撮ってみた。天気悪いし窓拭きさんのロープが^^;aya

ずっと天気悪くて・・・日本より少しは暖かいと思ったら寒くて・・・防寒対策していくべきだった絵文字


Blanc Neige*-12

ベッドルームはーとふっかふかでめちゃくちゃ気持ち良かったすまいるぅ

Blanc Neige*-13

バスルームハート手前にはシャワールームもありましたきらきらきら~♪

Blanc Neige*-14

足をしっかり伸ばしてちょうど届くか届かないかくらいの広さLOVE



Blanc Neige* この浴槽見て、真っ先にコレ思い出したよね笑



Blanc Neige*-16 Blanc Neige*-17  

そして台湾のお友達に初めて逢いましたおんぷ

ブログやツイッターを通じて全国・・いや全世界の人と出逢えるって凄い事だなと改めて思いましたWハート


彼女は日本語ぺらぺらなのでとっても楽しくお話しが出来ました。ドアラ君も対面~sei


Blanc Neige*-18

お土産もらっちゃったO


Blanc Neige*-19

美味しかったーーきゃー 日本だとミニサイズが多いので沢山入ってるの嬉しいわ♥akn♥

Blanc Neige*-20 ドアラ君、お友達にあえてご満悦の様子♥akn♥


今回の度は本当に時間なくて・・・唯一行った九份 のナイトツアー。しかし現地は豪雨ガーン


せっかくこの景色を一眼で撮ろうと思ったのに、もちろん断念。壊れたら困るし・・・・。

でも1年のうちで200日は雨だってガイドさんが言ってた泣く

Blanc Neige*-22 Blanc Neige*-24  

ここは「千と千尋の神隠し」のモデルになった街なんですきらきらきら~♪


Blanc Neige*-25  Blanc Neige*-23


Blanc Neige*-26

これを見て顔なしとゆばーばを思いついたそうですぐぅ~。


取りあえず寒かったので、九份茶屋ハート


Blanc Neige*-32

常にお湯が沸いてるんですきらきらきら~♪


Blanc Neige*-33  

雰囲気もとっても良かったです。寒さと雨でテンション下がってたのでここで凄いまったりして

気分が回復しましたキャハハ

Blanc Neige*-27

素敵ですねきらきらきら~♪


Blanc Neige*-28

お茶の入れ方を教えてくれました。これ烏龍茶なんですよハート凄い飲みやすくて美味しかったです。

烏龍茶が茶色いのは日本だけか?ガーン

Blanc Neige*-29 温まったね~ハート


Blanc Neige*-34

ケーキも美味しかった。ここの奥さまが作ってるそうです。3人だったのに2個しかなかった汗

奥さまは日本人でここに旅行で来てナンパされて嫁に来たそうハート


この後、夜市に行ったけど、ぶらぶらして終了。雨だし所せましだし^^;


そしてホテルに帰りましたほし

Blanc Neige*-31

お友達がお誕生日プレゼントをくれました。(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ ハート


Blanc Neige*-30

そしてお友達がお友達に貰ったユノくんのDVDを夜中まで鑑賞して明日に備えましたLOVE



2日目はファンミ前に、「鼎泰豊」に行って来ました。タワーズのお店は数え切れないほど行ってるけど

やっぱり本場に行ってみましたきらきらきら~♪


Blanc Neige*-35 Blanc Neige*

回転が早いのですぐ入れたけど、沢山の人が並んでました溜息


Blanc Neige* Blanc Neige*

可愛い~LOVE 取りあえず可愛いもの、気になったものは撮る笑


Blanc Neige*

日本では出来ないけど、旅の恥は・・・・と言う事でドアラ君堂々と登場バイバイ


Blanc Neige*-42

Blanc Neige* Blanc Neige*-41

どれも本当に美味しかったO 特に右側の辛いワンタンがめちゃ好みO 日本のメニューには無かった

気がする・・・。またタワーズの店舗にも行ってみようWハート


そしてファンミの会場までタクシーでNYイエローキャブ

Blanc Neige*-44

ファンミの会場。ホテルから見て、「え?」ってなったけど、倉庫ですか?体育館でした溜息


オールスタンディング。ライブハウス好きなので慣れてるからいいけど、年取ってきたから席がある方が

嬉しいなガーン

Blanc Neige*-49 Blanc Neige*-50  


日本じゃ中々この距離では見れないしホントに行って良かった。candy☆


ハングルも分かる単語が聞こえるとこんなこと話してるのかなーと思いながら聞いてました。

やっぱり日本での曲より韓国で出してる曲の方が好きだから生で聞けて、見れて幸せでしたWハート


自分で彼らの言葉を理解したいとまた改めて思ったからハングル頑張らないと・・・だけど

パッチムが邪魔をするaya

Blanc Neige*-47

1回目のお写真。私たちは向かって右の最前列の1番端っこにいたので写ってません笑


Blanc Neige*-43

買ったものと貰ったものWハート向こうのファンの子たちって凄いね。色々グッズを作って配ってるの。

色々貰っちゃいましたsei タンブラーは何故か5人のだったけど良く見たらOコンの残りだったよう。


昔からバンド好きで各地に行ったり、野球好きで各地に見に行ったりしてたけど、海外まで行っちゃうとは、

自分でもびっくり。独身生活を満喫することにします・・・・。でもそろそろ嫁に行きたいけどもやもやっくす


Blanc Neige*


帰りに買った自由時報。チェン君の情報得る時に、自由時報のサイトにお世話になってたけど、

まさか買う事になるとはスキ♪

Blanc Neige*-45

こんな感じの3日間でした。覚書みたいだけど、読んでくれて:;*(人´∀`)アリガトォォ ♥akn♥

Blanc Neige*-46

久々に海外に行くと、これからも色々行きたいなーと思いましたtetetotete

Blanc Neige*

ホントにいつも2人のおかげで幸せでいられる。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! Wハート

明日から連勤が続くけど何とか頑張れそうですぷぷッ(笑)


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-08-17 23:45:27

【追記あり】チェン君完封&エコドアラさん(●´艸`)

テーマ:野球

こんばんは。野球でブログ更新するのは何ヶ月ぶりでしょうかドアラ

多分、今季4回目のナゴドでした。社長にチケットを頂き、いいお席で観戦させて頂きましたピース


Blanc Neige*-2

パーフェクトかもって思ってドキドキしちゃいました。きらきらきら~♪残念だったけど、完封で勝ったし良かったハート3

Blanc Neige*-1

チェン君、完封おめでとうぱちぱち

Blanc Neige*-3

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この設計はわざとなのか、入らなかったのかがとても気になるところですねキャハハ

Blanc Neige*-4

今日は、エコドアラさんでしたすまいるぅ 可愛いのか可愛くないのか良く分からない:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんと言ってもヘルメットが♥akn♥いつもの帽子より小さすぎる:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Blanc Neige*-5

エコをテーマにしただけあってエコな試合でしたねはあ 9回96球2安打4三振無四球おんぷ

Blanc Neige*-6

素晴らしかったですね~Wハート 昔はよくチェン君の登板に合わせて観戦に行ったなーO

久々に現地でチェン君の登板が見れて嬉しかったですおんぷ

Blanc Neige*-7

シゲさんのインタビュー中、ドアラとチェン君は2人で遊んでいました笑


Blanc Neige*-8

素敵な笑顔ですねーでれー

Blanc Neige*-9

買ってこういう笑顔が見れるのって嬉しいですね!!


Blanc Neige*-10

こんな日に観戦が出来て良かったですWハート


しかし、最近疲れがたまってて15時間も寝ちゃって、現地着いたのが18時半位で、すでに試合が始まって

いたと言う・・・。もやもやっくす


Blanc Neige*-11

チェン君とドアラの絡み大好きWハート


Blanc Neige*-12

いつものような扱いを受けるドアラさん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Blanc Neige*-13

ガオーーーaya

Blanc Neige*-14  

こんなチャック見たら脱がせたくなるよね:゙;`゙;`;:;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 後ろから忍び寄るいたずらっこの手バイバイ


Blanc Neige*-15

絶対やると思って、カメラ向けておいて良かったわ上


Blanc Neige*-16

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

Blanc Neige*-17

後ろ姿が何度もダサイ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 閉まりきってないところがなんとも言えんaya

何気に背番号2011だったのね笑

Blanc Neige*-18

歌ってるのかな?

Blanc Neige*-19

葉っぱ食べちゃった♥akn♥

Blanc Neige*-20

やっぱり・・・・・・・・・


Blanc Neige*

いつものドアラさんの方が可愛いよねドキドキ


【追記】


おまけ。


Blanc Neige*  Blanc Neige*

バク転は失敗しました溜息


Blanc Neige*


帽子が小さすぎで何かハゲてるように見えてしょうがない:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。