昨日ドンキでフラフープをGETしました~嬉しいw


昔は丸いまま売ってましたが、最近は組み立て式なんですねハート☆


ビックリしました~大根2


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


フラフープは好きなので早速やってみました~ハート2楽しいです。ハート

でもこのフラフープ、内側がデコデコしてるのでお腹に刺激がくま

これがいいってことなのかな?汗

デコデコのせいでやり続けるとお腹が痛くなります笑


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚


ドアラ君で遊んでみましたが、何か笑えますね~笑

自分で撮ったのに笑っちゃいました上


もう真夏ですね。お天気サンサン

部屋の中では、半袖に短パンです汗


さっき部屋の片づけしてたのでクーラーをつけちゃいました。

自分の部屋が南向きなので、かなりの暑さです顔


洋服が恐ろしいほどあるのですが、着ないのに捨てられない・・・。

友達は2年着なかったら着ないから捨てるって言ってたけど、

捨てられたらいいのに、性格上無理なのでまたしまっちゃいました泣く


最近、コアリズムもやってないので、再開しなくちゃぐぅ~。


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚
夏はすぐそこですね・・・顔


さっき試合速報見たら、10対0でした・・・ガーン

西武も負けちゃったしやられた片岡が負傷してたとは知らなかった・・。


さて、阪神対巨人でも見ようかしら。←この戦いは阪神ファンです笑


ペタしてね