東海エコフェスタで買った物も
少しずつ紹介します★

デザインが可愛い食器ハート

子供用のワッペンスヌーピー

マスクとハンカチハート

その他はまた次回に………流れ星

東海エコフェスタの帰りに
カクトロコさんに寄りましたクローバー

いつ来ても…………いいわ~~~デレデレ

営業時間ギリギリだったので
焦りながらもこちらを購入↓

(値段ついたままですみません(笑))

鉢もいくつか買いました!

ロウルサンコさんでも
いくつか購入したので↓

早く植え替えしたい~チュー

ふとお庭のオリーブを見たら
何やら小さな実が目

金木犀の香りにも癒されています照れ

先日、主人の職場の方が沖縄旅行に
行ったらしく、私にまでお土産がびっくり

会ったこともないのに!(笑)

とっても嬉しかったですふぇ~キラキラ

◎おまけ◎
お通じを良くするために
イージーファイバーを買いましたIG

ヨーグルトも食べたりプリン

ご飯に混ぜる物もチョイスイヒ

出来る範囲で意識していきます★