委託販売!

静岡県西部には他県からも
お客さんが来るような多肉のお店が
いくつかありますみどり

多肉を好きになってから
知ったんですけどね☆☆

その中の1つに
ロウルサンコさんがありますキラキラ

週末(土・日)しかやらないし
小さなハウスだし入るだけでも100円
かかるのに大人気キラキラ

なぜって、100円多肉も多いし
沢山の種類の多肉がビッシリで
何度行っても興奮しますニヒヒ

毎週行ってた時もあるんですが、
毎回楽しいんです。

沢山の人が来て沢山売れるので
回転が早くて見る度に違うんですハート
(特に100円多肉コーナー)


そんなロウルサンコさんで
ちょうど1ヶ月前からリメ缶を
委託販売させていただく事になりましたキラキラ

リメ缶コーナーも充実してますハート

初日はお試しで
左下の2つを持っていきました照れ

そしたら私が多肉を見てる間に
1つ売れてびっくり

嬉しすぎえーんえーんえーん

そして次の週には
こんな感じのリメ缶を納品しました↓

カラフルな物が多い中、
私は自分が好きなナチュラル系リボン(右下)

お店の方も
「ナチュラル系を作ってる人は
誰もいないから良いねぇ!」

「多肉好きな人の中にもナチュラル系のが欲しい人は絶対いるもんね!」

「好きな様に作りたい物を作りな!」

と、言っていただいたのでおねがい

本当に私の好みで作ってますみどり

育てた多肉も販売OKなので
ルビーネックレスを持っていきましたこちら

(すでに完売している物です)

その後にも
「もう半分もないよ〜」
と、嬉しい連絡が来たので納品こちら

こんな感じに寄せ植えしたよって
見せていただけて感激かおかおかお

寄せ植えがすっごくお上手〜〜キラキラ


ついつい行く度に
多肉を買ってしまいますニヒヒ

これからは一応、隔週のペースで
納品に伺いたいと思っています照れ

玉カラ多肉も作ってますme

値段は他の方より断然安く出してますハート
(今のところ200円〜500円)
※寄せ植えなど多肉入りは別です


お店は静岡県の袋井市にありますが
「ロウルサンコ」と検索すると
FacebookやWebショップが出てきますPC

Webショップではリメ缶は買えませんが
多肉通販の中でも評価が高いのでキラキラ

遠くて行けないよ〜って方は是非♥


◎おまけ◎
随分前になりますが……

セリアで買ってきたポーチを↓

ウエットシート入れにしました↓

子供達のおしり拭きや口を拭くシートが
まだ余ってるのでそれを入れたくてみどり

布ではないのでハサミで簡単に穴を開けて
取り出し口を装着しただけですハート

お掃除シートなんかにも
おすすめですGOOD
AD

100均購入品☆**

テーマ:
ここ最近でちょこちょこと
買ってきた物ですリボン


ダイソーの文具コーナーは
あまり買う事がないんですけど
このノートとシャープペンは一目惚れme

とってもナチュラルハート

はさみは何度もリピしていますGOOD

こんなプレートも見つけましたこちら

なんと、裏はclosedぴか

我が家ではガーデニンググッズになりますが
こんなしっかりしたデザインが裏表で
100円だとは……キラキラ

帰って来てから知った驚きの事実(笑)

あとはこんな陶器の小物入れや↓

かご↓

子供たちへはこんな物を↓

凄く楽しくてリピ買いですみどり


あとはラベルを剥がせばスッキリの
スプレーを買いました70%エタノール

セリアではこんなお掃除クロスを
買ってきたんですが……

キッチン用品に置いてあった台拭きと
全く同じで……

洗濯したらわからなくなってしまうので
目印にりぼんを縫いましたこちら

このマイクロファイバーのクロスは
本当に優秀で色も好きだしお気に入りハート

その他も細々と……me

◎番外編◎
100均ではないんですが、薬局で消臭剤こちら

これ人気ですよねキラキラ

本当に消臭してくれる力が強いし
シンプルで目立たなくて良いキラキラ


ニトリではハンガーを買い足しました☆☆
AD

夏を満喫!

テーマ:
更新があいてしまいました汗


子供達と夏休みを楽しんでおりましたみどり


今年は沢山BBQしたな〜焼肉


実家でもしましたchick

川にも何回か行ったし…浮き輪

海にも行きました波

主人の仕事の関係で旅行などは
出来ないんですが近場で
沢山楽しんだ夏休み太陽

エアコンを付け替えてもらったり〜

やっとリビングにもエアコンがついたかお

ずっと扇風機だけで過ごしていたので
天国ですチュー

主人のじぃじ・ばぁばにも
会いに行けましたゆめかわハート

一緒に行ったお蕎麦屋さんこちら

凄く美味しかった〜ゆめかわハート

また絶対行こっとゆめかわハートゆめかわハート


一緒にいると喧嘩ばかりの兄弟ですが〜


何だかんだ仲良しだったりしてみどり


兄弟ってそんなもんですよねみどり


そして、楽しいことばかりではなく、
おばあちゃんが自宅で転んでしまったので
病院へ行って来ました病院

手首を骨折していましたううっ...

主な骨ではなく、
剥がれる感じの骨折なんですが、
右手だし何をするにも大変でショボーン

同居してるおじさん夫婦は
かき氷屋さんで毎日大変な時なので
31日まで1週間介護施設でお世話になる
事になりましたううっ...

早く帰れるといいなuu


◎おまけ◎
久しぶりに塗り絵をしましたStudy

やっぱ好きだな〜ゆめかわハート

あ、そういえば💡
おじぽっくるの育成も始めたので
子供達と楽しんでいますちっちゃいおっさん♡

さて、長男くんは明日から新学期❕❕

支度も全部終わらせてあるので
今日は遊ぶぞ〜❕❕
AD