昨日の夕方頃から
長男クンが「右耳が痛い(;_;)」と言い出し
夜になったら熱が…

泣いたりぐずぐすダウン

今日は幼稚園を休んで(><)

耳鼻科に電話したら
とりあえず小児科で具合を
見てもらってほしいと言われたので~

ちょうど次男クンの予防接種だったので
一緒に連れていきました

喉も赤くないし
インフルエンザの反応もなしで
ふただび耳鼻科に電話して
そのまま耳鼻科に行きました走る人

予約なしで混んでる日だったので
呼ばれるまでに2時間も
待ちました( ;∀;)

ト-タルで
3時間程かかりました( ;∀;)

長男クンはお腹すきずぎて
軽く気持ち悪くなったりしましたが
おりこうさんに待てました
。*nanan日記*。-2013011711010000.jpg
結局,軽い中耳炎になってて
外遊び禁止で幼稚園も1週間
休むように言われました(;>_<;)

鼻水も咳もなく風邪の症状は
なかったんだけどなぁ(;_;)

本人はもう熱もなく耳の痛みも
ないみたいですがドキドキドキドキ

週末まで実家でお世話になりますm(..)m

来週は旗当番や
幼稚園に行く用事もあるので…

長男クンは休みですが
キャンセルは申し訳ないので
お母さんかお姉ちゃんに
協力してもらってやります

幼稚園は28日から行こうと思いますヒヨコ

とりあえず長男クンが少しでも
ストレスためないように
気晴らししてあげなきゃなぁショック!

難しいなぁショック!