皆様、ご心配いただき、また、温かいお言葉をかけて下さり、有り難うございますm(_ _)m
めいさん、木曜日に退院しましたキラキラ

経過は良好でしたが、入院中、食欲がほとんどない。。。大好きなちゅーるすら少し舐める程度だそうで。。。
病院という環境だからなのか、針で喉や胃が傷付いて痛いからなのか。。。
食欲がないこと以外良好なので、一時退院させ、様子を見ることにしました。

過ごしやすさやストレスを考え、初めて術後服を購入👚獣医さんと共同開発というキャッチフレーズにやられました(笑)

めいさん、安堵の表情花
が、入院中についた色んな動物の臭いやら、なんやらで、こちらが威嚇‼

誰でしゅか?
凄く臭いでしゅよ⚡
めいさんを忘れてしまったかのように、シャーッシャーッしてる。すばるも、唸ってます。唸ってますが、平和主義なので、そっと離れて様子を伺ってます。あーちゃんは立ち向かってしまうのでね。
めいさんもびっくりして、寝室から出ません。
扉を閉めて、しばし、ゆっくり休んでもらいました。
次の日から少しずつリビングにも来るようになりましたが、あーちゃんの威嚇が納まらず汗汗汗
でも、今日は鼻で挨拶できるようになりました(*´・ω・`)(`・ω・´)

寝室前で見守るすばる。↓




リラックス音符(退院当日)




へそ天薔薇むらさき(退院当日)


凄く疲れた顔してました。環境が変わり、手術もし、だいぶストレスだったよね🌀
本当にごめんね、めい。

a/dのウエットフードを手に乗せてあげたら、少し食べました。5口くらいかな🍀よしよし、病院にいたときより、食べれたね☺いい感じだおんぷ
こんな感じで、何度かあげましたが、1日2回くらい少しずつ食べ始め、昨日今日といつもの器に入れたドライフードを自分からつまむようになりましたキラキラ

リビングで
バードウォッチング🎵





こちらが、めいさんが誤飲した針。




幸い、めいさんは無事でなにより。
誤飲でもペット保険は適用だったので、12万の入院治療費は半分で済みました。

アーロウのお誕生日も通りすぎてしまいました滝汗
また、改めてお祝いしますWハートあーちゃんごめん❕