ゆっくりした日曜日♪

テーマ:

終業式の日から、長男は主人の実家に一週間お泊まりにいきました~合格
気抜ける~(笑)長男手が掛かるのでね🌀

そして昨日の夜、次女の友達が二人、我が家にお泊まりに来ました~爆笑
陸上部の仲間。
大きな声で挨拶☀
礼儀正しく、爽やかで良いですね~✴
サプライズで、先日誕生日だった次女のお祝いもしてもらいました爆笑ラブラブ
有り難う~‼

にゃんずも、お客様に興味津々。
先日私の友達が、2歳位の息子くんを連れて遊びに来たときもそうでしたがあひる
臆病で慎重なすばるも、人にはだいぶ慣れ、家族以外の人にも興味を持つようになりました音譜
驚いたのは、息子くんが泣いたときに、近くに来て、気にしていたこと。
また、触られても嫌がらず。
しきりに近くに来て、興味持っていましたよ。
すばる、小さい子大丈夫なんだねえ゛!
めいさんは挨拶に来て、お昼寝をしに2階へ行きぐぅぐぅ
アーロウは人馴れ抜群なのでグイグイ行きますが、泣かれアセアセ(笑)
今回もグイグイお友達のところへ行き、次女の部屋のお布団で寛いでいましたチューリップ

次の日は陸上部の記録会があったので、お弁当を作り、朝早くに三人を会場へ送りました。
それからのんびりダラダラ~(笑)
家事をして、二度寝照れ
にゃんずとまったり至福の時間。


お膝に座り、甘えるすばる🎵
あ、いつもこの服な気が。。。(笑)
お気に入りのシャツなんでヘビロテしてます口笛




爆睡すると、両手びよーんなアーロウ乙女のトキメキ




withめいさん音譜
ネムネム顔だね~




そうそう先日、結婚記念日でしたクラッカー
美味しいランチでも食べようと、昨年も行った、シェうめつへ🍴✨

美味しくて、味わおうと思うけど、ペロリと食べてしまいました(^_^;)



この前菜でワインのみたーい🍷



アサリと小松菜、しらすのパスタ🍀



スズキのパイ包み照れ



ショートケーキ🎵



主人が頼んだクリームパスタもくどくなく、美味しかったです🍀

色々まだまだ大変なこともあるけれど、主人がいてくれると心強いです‼
これからも、宜しくお願いします流れ星





★オマケ★
珍しくすばるの毛繕いをしていたアーロウでしたが、最後はガブッ(笑)





ポチッと押してね☀

ペット(猫)ランキングへ
AD