去年の春から通い始めた川島詠子先生のペイント塾カナヘイハート

気づけばもう後1回で最終回です(;_;)


今までの作品を少しずつアップしまーすカナヘイうさぎカナヘイハート



カナヘイ花ジャスパーウェア風のBoxカナヘイ花

{746D3CF3-38B6-451F-8565-270C3B82F09F}

{90F0D4C5-DB26-4B80-BAD5-0DC6253C16F7}


ウエッジウッドブルーに盛り盛りのお花たちが映えますカナヘイ花カナヘイきらきらなんて素敵なんでしょうラブ

中央にはシルクスクリーンで自分のイニシャルをラブラブ

中にはトワル・ド・ジュイの布を貼って何とも素敵なBoxに仕上がりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




{19B733BE-BEDD-4518-8742-85CC5EEC6375}


復習として、母にティッシュボックスを作りましたルンルン

とりあえず小さな所にあれもこれもと詰め込んだのでゴチャゴチャしてしまったような気がしますが気に入ってくれるといいなーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

しかしこれメディウムの加減が難しいショックなうさぎ

掠れちゃったり盛りがシュンってなっちゃったりショックなうさぎまたその内練習してみようかなキラキラ




そして今日はもう既に家を出て目白で開催されるランバンオンブルーのファミリーセールに向かってますカナヘイきらきら
今回は私は買わないけど母の付き添いですつながる花1
わかちゃんはパパとお留守番カナヘイピスケ
ご飯食べてる間にコッソリ出てきちゃいました気合いピスケ


1人でのお出掛けが何も気を使う事ないしスマホもいじれるし楽チンすぎるカナヘイきらきら