メルカリで出品しています☆

https://www.mercari.com/jp/u/929871206/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月24日(日) 18時10分42秒

ポケモンGOと水遊び

テーマ:わかちゃん
早速昨日から始めました爆笑


噂のポケモンGO


{8B2C0EA8-4965-4136-9250-B49B29F608F2}



八王子付近はこんなんばっかです(笑)


でも車で移動中にちょこちょことプレイしてると結構ポケモンゲットできますニコニコ


ただ、歩かないとレベルが上がらないのが難点アセアセ



明日にはもう飽きてると思います(笑)




そして、今日ららぽーとに遊びにいったら外で水がピュッピュでる所があって怖がって入らないかなーと思ったらすぐなじんでビショビショになりながら遊んでましたラブラブ


{C61317FF-B932-4800-9DD8-2167621AFD28}


{FF740B42-6ED1-4310-AECB-A4F9487B3A6F}


とりあえず靴は脱がせばよかったキョロキョロ


でも素足だと滑りそうだし濡れた方がよかったかなニヤリ


こういう遊びはさせたことなかったので、


それはもう楽しそうでしたおねがいキラキラキラキラ


うさモモちゃんをうさ柱にしてうさぎ遊んでましたびっくり


ちなみに、近くにACTUSがあったから、急遽タオルを買ってきてもらってスッポンポンにタオル巻いて車で帰ってきましたグッウインク


やっぱり子供は水遊びが好きなんですね照れ


私、濡れたくない、焼けたくない。。。


プールも海も大嫌いだからこれから困っちゃうなタラー



{5BF77E31-9EA1-474F-8D8C-9725954FF686}

家は足場が出来ていよいよ来月から大工さんに作り始めてもらえるみたいです爆笑


詳しいことは分からないですが、逆ベタ基礎という基礎工事を1ヵ月かけてじっくりと作ってもいました音符

明日からは


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わかちゃん」 の記事
2016年07月01日(金) 10時52分37秒

早起きが習慣になりました

テーマ:わかちゃん
気づけばもう今年も後半戦突入ですね!

最近目覚ましをかけなくても4:30には目が覚めて
歳を感じていますびっくり


でも朝お弁当に朝ごはんに洗濯にと三文の得とはよく言ったもので、朝イチバリバリ働いてます爆笑OK


あさんぽも雨の日以外は続けていて、

でも最近お散歩を歩いてくれなくてどうしたものかという所ですー

すぐ抱っこで運動にもならないんじゃないかと。


でも外の空気を吸うだけでも気持ちがいいと思うのでいっぱい外出てますよキラキラ


家の中暑くてえーん



先日わかちゃん美容院デビューしましたキラキラ


{0BB496D9-975C-4992-A657-765C69270A4B}

{1BDDC808-AC34-4B2C-95E0-176890EB2A5C}


前髪カットとちょこっとアレンジしてくれましたラブラブ


子供大好きそうな、よくある車の椅子に座った途端、大泣きアセアセ


なんとまぁ!


抑えてる間にサササッ!!!と切ってくれてあっという間に可愛くししてもらえましたラブラブ


あまり上手く出来ないから、もう自分でカットするのやめやめましたウインクグッ



そしてそして、今日はわかちゃんご近所さん唯一の(笑)お友達のSちゃんとキドキドですピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月25日(土) 05時18分56秒

しろたん

テーマ:わかちゃん
{0FB741F5-4E16-4BEA-BDAB-EA3AA55F5593}

{0EF27224-50C4-4232-B7EB-AA92F765899E}


先日主人の平日休みがあって、ららぽーとのネザーランド・ドワーフしろたんランドネザーランド・ドワーフに行ってきましたピンクハート


規模は小さいけど、あるもの全部が可愛いラブラブ
(もうちょっとおもちゃが増えるといいな。)

中でも子供用ランドセルがドストライク!!!!!ズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>


なんだこれ!可愛すぎやろ!!


しろたん、消費者心理掴みすぎるっ(笑)


キッチンも可愛くて今1番欲しいものかもしれん乙女のトキメキ


今はこうやって遊べる場所が多くて楽しいですなルンルン


{3D50B6BD-31CE-4F5D-8826-167F3AD4E271}

カゴがお気に入りな時期ですピンク薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年06月21日(火) 09時16分24秒

ハンドメイド☆トールペイント☆

テーマ:CoccinelleArt
{D1CFCD33-8780-4196-A4E0-508AE9272A98}

{67C7D122-F7C6-48FD-A797-A647408C7BAF}


なかなかトールの作品って写真撮るの忘れてしまい込んじゃうからアップ出来ないーアセアセ


国立のお教室コクシネールアートさんでレッスンしてもらってますニコニコ

今は沖先生のカリキュラムルンルン


次はクリスマスの作品に取り掛かってますピンクハートクリスマスツリー

早々にクリスマスの準備ができちゃいますキラキラサンタ



素敵な作品がありすぎちゃって、時間とお金と自由な身が足りないー(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月20日(月) 06時25分21秒

あさんぽ3日目

テーマ:わかちゃん
{5D5E8FE2-FEBC-4A1F-A254-5E685F90F080}


今日も行ってきました爆笑

あさんぽルンルン


5時すぎにわかちゃんも目が覚めてて

ちゃちゃっと用意して出発ー!

と思ったら


歩かないー(´△`)↓


ずっと抱っこで外の空気をすってましたピンク薔薇


近くに電車が良く見える場所があるのでそこでひたすら電車待ち新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


来てはバイバイしての繰り返し音符


子供ってなんで電車好きなんでしょうねー照れ



帰り道に昨日会ったおばさま方にまた会えて


わかちゃんの名前も覚えててくれましたキラキラ


素敵ピンクハート



今日もいい1日のスタートが切れましたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。