先日のわかちゃんの風邪もひと段落してきましたニコニコ


熱出て吐いたり蕁麻疹出来たり、初めての経験すぎて、グズグズ甘えたさんのわかちゃんにイライラが募ったりもしましたが、 

昨日の夜からご飯もよく食べて元気いっぱいにキラキラ


今日は今週休んでしまった分のベビーパークの振替デーです音符


いつもと違い時間が午後からなのでお昼寝のタイミングとか難しいアセアセ

多分変な時間に寝ちゃうんだろうなぁガーン



そしてそして!念願のラブラブラブラブ

{F9472FCB-67C8-4385-AFE4-1B7ACD6806CC}


マザーガーデンのキッチンハート


義両親が送ってくれましたラブラブ


見た瞬間のわかちゃんのお顔がパァラブと明るくなって本当に嬉しそうでよかったですおねがい


キッチンの横に置いて一緒にお料理ですおにぎ


飽きないで長く使ってくれるといいなおねがい


{23D8EECF-A7CD-4059-B97A-B60523EAC3EA}

風邪引いてる時に汗だくで大量の桃を食べるわかちゃんうさぎクッキーBuono!