{58F5000D-4893-44F0-9D26-76A325CC5CE0}

{49BE7143-A7B5-4474-B5E9-B93A632F997B}



念願のプリン本舗の侍プリン!!

500円くらいするからなかなか手が出なくてアセアセ

八王子の駅ナカに4月いっぱい出店してて、通る度に目に入っちゃって(笑)


紙袋に侍プリンの五箇条が書いてありますが、
賞味期限当日が最も美味しいらしいので買ってから待ちましたよー!



味ですが、

1口目のバニラビーンズの香りが口に広がって一番美味しかった爆笑

男がうまいと感じ、納得できるプリンだそうで、
カラメルはスッキリとした苦さ。

ほんとそんなかんじ(笑)苦い(笑)

プリン自体もスッキリしてて、ちょっと物足りなかったかなー。

やっぱりプリンは甘い方がいいねキョロキョロ



個人的には、同じような値段でちょっとばかし安い

治一郎のプリンがやっぱり不動のナンバーワンでしたピンクハート

また買ってこよ(笑)