久しぶりにカフェブログ。
いつも楽しみにしているユスさんのブログで気になるカフェを知りました。
http://yusu037.blog.fc2.com
たくさん素敵なカフェを紹介してはります音符

古民家カフェ 轍
http://www.eonet.ne.jp/~cafewadachi/index.html




美味しそうなオムライスとオムライス



なんだか気になるアイスコーヒーアイスカフェオレ
泡立ってるんだよびっくり何ッ



主人はマンゴーフラペチーノマンゴー


オムライスはテーブルに置いてから、卵にナイフを入れて、ひらいてもらえます。
フワフワとろとろで美味しかった*・ω・*音符
そして安い゜Д゜
かなり気になっていたコーヒー。
味はあっさりしていて、豆の香りと風味がしっかり。
私はガムシロップもミルクも普段使うけど、これはブラックでもいける。
欲張ってガトーショコラガトーショコラ(笑)
美味しかったけど、食べ過ぎたw
マンゴーフラペチーノ、一口もらったけど、これも幸せな味。
メニューのストロベリーフラペチーノも気になっちゃういちご



のんびり出来る、素敵なカフェでした。
子守してたので、うっかり外観や店内写真を忘れてましたガーン