引越します♪

テーマ:

皆さまお久しぶりです*・ω・*

ブログを引越することにしました。

ツーリングメインというよりは、日常を書いていこうと思います。

もしよかったら、引き続き遊びにいらしてくださいきゃっ

 

http://blog.livedoor.jp/gongon_everyday/

 

AD
昨年12月18日に第2子を出産いたしました。
母子ともに元気ですカナヘイうさぎ
入院1日目、会いに来てくれた長男は、赤ちゃんを視界に入れないようにしていましたが(笑)2日目にミルクをあげるタイミングで来たので「飲ませてみる?」と哺乳瓶を渡すと…。


兄ちゃんやる気スイッチONカナヘイハート
それから弟が気になって気になって仕方がない。
沐浴やオムツかえを手伝って、泣いたら頭をヨシヨシして、部屋を移動すると円座クッションと授乳クッションを持ってついてきてくれて…マメです。


そんなこんなで、まだまだバイクには乗れませんが、ボチボチ更新できたらなぁ~と思っています。
AD
久しぶりに、ちょっとまとまった距離を走れそうなツーリングだったので、嬉しくって集合場所に早く来過ぎた汗
スマホいじりながらコーヒー飲んでまったり過ごすUCC
今回はレディースツーキラキラ*
ツーリングクラブの新メンバーまみさんのバイク撮影も兼ねて、桜を見に行きます桜桜さくら。



まずは道の駅あぢかまの里で腹ごしらえ。



焼き鯖寿司定食定食
うどん、蕎麦が選べます。
ちょっとずつ食べられるのが嬉しいですね。
焼き鯖寿司食べたかったんだグースカ



とにかくまずは、まみさんのバイク撮影カメラ SP


青空だったらよかったのになぁ~太陽



むこうの方までずっと桜並木が続いています桜桜桜桜桜



奥琵琶湖パークウェイを目指して走っていたんですが、駐車場渋滞で、あともう少しのところなのに足止め。
登り斜面でのノロノロ運転は、なかなか疲れますねぇ*-Д-*;



結構パークウェイまでの道のりや、つづら尾展望台からの景色は好きなんですよねぇ。
とちゅう桜吹雪が凄くて、バイクで通過するたびサラサラとアスファルトを花弁が風に流れる様子は、本当に綺麗でした。



まるで水面を駆け抜けているようで、流されそうになりながら。









ここから鯖街道で帰ります。



休憩のコンビニで、まみさんのバイクにキリギリスの赤ちゃんですかね?メーターの上にピョ~ンバッタ
ここで偶然、前回のツーリングに参加してくれたショウさんと遭遇びっくりびっくり
本人曰く、奥琵琶湖パークウェイから一緒だったそうな…何で声かけてくれへんねんッ手
シャイボーイをボディーガードにゲット手



宝牧場でソフトクリーム休憩ソフトクリーム☆
閉店5分前の滑り込みセーフでした。



食後散歩してたら、牛さんに微笑んでもらったようし



約240riseで、ややガッツリ走れました。
AD