長らくブログを放置していました汗
結構あっちゃこっちゃ出かけては写真を撮ってるんですが、息子が掴まり立ちを始め、ハイハイをしたりして、なかなかじっくりパソコンに向かう時間が捻出できなくて。
今も昼寝から目覚めて、私の足にしがみ付いてニッコリしているんですが…無視しますw



今回はツーリングクラブの企画で淡路島へ行きました。
ちょっと自動車とバイクと両方の高速料金だと高くつくので、今回は自動車での参加。
それに、夜は授乳で十分睡眠時間が取れないので、長距離をバイクで走る自信もちょっと…。
淡路島の道の駅スタンプラリーができれば、今回で兵庫県コンプリートも出来るっちゅうことで、素敵ドライブのはじまり~car*ぶ~・・・(車)。



元々傘予報だったんですが、めっちゃいい天気太陽



淡路島には、海沿いの気持ちいい道がたくさんありますねぇ♪






道の駅うずしお道の駅で、淡路牛鉄火丼食事
お肉と玉ねぎがタップリで、めっちゃ美味しかった*´Д`*ハート



メンバーさんのバイクをちゃっかり借りて記念撮影カメラ SP



日が暮れるまで淡路島を満喫yuyake☆☆



いやぁ~1日遊んだなぁ~きゃっキラキラ*
淡路島、食べ物は美味しいし、眺めもいいし、オススメ手



息子がおやつ頂戴ハートって言ってるので、今日はここまで…。