この人、最近更新ないな~*-Д-`*
バイク飽きたのかなぁ~ガーン






等々…思っていた方も、全く興味なかった方も、こんにちはびっくりビックリ
やっと気分がアゲってきました手



お腹の中の人も万歳をしております手
えーえー10月10日が出産予定日というわけですね。
この日のエコーでは、背骨の関節が逆にグネグネ曲がり、テンションMAXでビッチビチ跳ねて元気アピールされていましたよ。


なんだかつわりが激しくて、何も食べれず、2週間ほどで4kg体重を落としてみたり、妊娠糖尿病になって、食事指導があったり…。
あんまり辛すぎるので実家に帰ってみたり…。
それでも何とか最近体調も落ち着いてまいりまして、ブログを書く気になったしだいであります。


とりあえず、来年の今頃には、相棒に跨っていたいなぁ~と思いながら、ぼんやりダラダラ過ごそうと思います*・ω・*