オンナの蜜処 | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

オンナの蜜処

漢方ハーブティSasamary ササマリちゃん主催
骨盤ナビゲーターkiwaさんによる
【オンナの蜜処】トークライブ
参加してきました♡

{71A248AC-BF1A-4FFB-BF9E-AAC6B2E04F7B}



ようやく生のkiwaさんにお会いできるーーーー!
ワクワクドキドキーー!
の期待以上に、
学びと刺激の1日となりました。

簡単ですがリコ的レポ。



1部「愛で食べていくオンナ」

●急に大人気になれる
急にめちゃ稼ぐようになれる
大変なことはしなくてもいい

私の解釈が違うだけかもしれませんが、
そんなことをおっしゃる方が多い気がする今日この頃。


kiwaさんは、そうではなく、
目の前の人への「愛」
自分の「好き♡気になる♡」をちゃんと感じて、それをひたすら研究

その積み重ねで一歩一歩、歩んでいらっしゃって。
だからこそ今の素敵なkiwaがいるんだ。
そう感じました♡

それは、主催者のマリちゃんと共通する部分でもあり。
ラストの二人のライブトークで改めて思いました。

{B24A74D0-463C-4304-8475-D412566663B7}


SNS、Web、
みーんな、大きく見える。すごく見える。
でも、やっぱりその裏側でコツコツ積み重ねている人からの発信は、
こうやってちゃんと重みを持って愛を乗せて、人に届き続けるのだなと思いました。


私も、子どもの成長とともに柔軟に変化しながら、コツコツ一歩ずつ積み重ねて生きます♡




3部 【濃蜜】整体的 キレイ塾

いやあ、夜の部‼︎
「キレイ塾」
塾長のkiwaさんのお話はもちろん

塾生の皆さんが個性豊か‼︎


いやぁ、濃かった‼︎笑

{6E9E9F5D-5036-4ED0-8081-826EFD7D63DC}


自由に生きてきたつもりの私だったけれど、
もっともっともっと自由に気持ちよく生きていいのだと、
そう思いました♡

いい40代、迎えるためにこの会に参加するご縁があったのだと感じる夜なのでした(*´艸`)






骨盤リーディングのお話は、次に‼︎



きわさんに会えるビッグイベント
チェックですよーー!!


ちなみに、この日からというもの、
sasamary×nanea漢方ハーブティ
{BC60E401-4376-47ED-82A3-D9B57AB7504A}
愛飲中です♡♡♡♡
オンナの楽しむのだ♡



オンナの蜜処を
はぐはぐ。


{484036D2-DEA5-4229-A7FF-535CCD99869D}

9/2 大人も子どももダンサーもダンスに興味ない方も!





5週間でココロもカラダもスッキリ!ハッピー♡家族に笑顔☺︎をつなぐ母になる。

南区南生協病院校 (小百合)

中村区アクテノン校 (リコ) 

9月コース
① 9月7日 ② 9月14日 ③9月21日 ④9月28日 ⑤9月5日(全木曜日)残席2


10月コース
① 10月12日 ② 10月19日 ③10月26日 ④11月2日 ⑤11月9日(全木曜日)
残席4

11月コース
①11月16日 ② 11月30日 ③12月7日 ④12月14日  ⑤12月21日(全木曜日)






出産祝いの新しいカタチHappy Ticket



情報誌知育ism にて連載中


踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます。
*********************************
出産後のお悩み解決!ハッピー子育ての基盤を作ろう★ココロとカラダと知識を持って、産後ケアで家族を笑顔に!



【お申込み・お問い合わせ】
PC・スマホからhttp://ws.formzu.net/fgen/S37858190/ 
携帯電話から http://ws.formzu.net/mfgen/S37858190/ 


**********************************
マザーリコとして活動している
日本ハグ協会こちら ★

誰でも簡単☆ハグダンス講座動画配信中

********************************** 
マザリーズの会 著者の1人として関わった


メッセージ、お問い合わせは☆こちら☆ からどうぞ