今年最後のバランスボールクラス★(次回の告知日程変更しました!) | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

今年最後のバランスボールクラス★(次回の告知日程変更しました!)

みなさん、こんばんは。
ペリネ産後ケアインストラクター若子理愛子です。

先ほど、はじめてISS国際宇宙ステーションの通過見ましたー!
夜空にくっきりはっきり見えてとても感動しました★

「宇宙兄弟」の漫画にハマり、先週はプラネタリウム見て感動して泣き…
すっかり星にハマっている今日この頃です★


さてさて、今日はバランスボールbyグレイシスガーデン@アクテノン。
今年最後でした!
年末なのですねー!

今日もしっかり楽しく弾みました★
今日はアシスタントにペリネ認定インストラクターにSAMI先生がきてくれました!
Smiloop
巷で噂のSAMI先生のブログは必読です。
http://ameblo.jp/sammysammy520/

初心者でも運動苦手でも、子連れでも楽しい、クラスです♪
本当にみなさん、おもしろあったかい方々で、大好きな時間です。

今日も「エナジー★キャッチ」を踊りました。
グレイシスガーデン バランスボール部のエナジーキャッチ、
いつかどこかでお披露目できたらな~と夢見ております♪
Smiloop
みんなでG★グレイシス
Smiloop
G★ガーデン

来年もまた楽しみです!
1月は23、30日。第3水曜日に弾み始めです♪
是非遊びにきてくださいね♪

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル


日程 : 基本 毎月第2,4水曜日 10:30-11:45

場所 : アクテノン

      中村区稲葉地町1-47


定員 : 10名 ※残席わずかです!

参加費 : 1500円→期間限定オープン価格1000円


持ち物 : 運動しやすい服装・タオル・飲み物


※赤ちゃんを抱っこしながら一緒に受講していただけます。

 1歳以上のお子様も同伴していただけますが、その際の安全確保等はご自身の責任とさせていただきます。

バランスボールを体験してみたい方、美ボディーをてに入れたい方、産後ママ・・・
皆様の参加お待ちしてますパー

参加申し込みはこちら・・・

~ graces garden お稽古サロン・グレイセスガーデン ~

graces_garden1012@yahoo.co.jp

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル