残った焼売の皮と残ったキーマカレーでリメイクピザ | ★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

8歳と3歳のママが子供達の成長と趣味のお菓子作りや料理のレシピを紹介しています。

おはようございますリラックマきらきら!!

今日は天気良くなるみたいですねおんぷ
昨日はずっと雨で、やっぱり梅雨に入ったんだなぁ~と実感しました

肌寒くて、またまた子供たちは風邪ひきそうな予感です涙
だって。。。いつまでも朝晩寒いんだもん354354
寒暖の差で体調崩さないようにしないと溜め息



さて、今日は、こないだの焼売の皮がまだ数枚残っていたので、キーマカレーの残りをのせて、
ピザにしてみましたニコチャンきらきら!!

とっても簡単なのに、おやつやおつまみにぴったりなピザになりましたエルモきらきら!!
これで、余ってた焼売の皮を無事全て使い切れた~にこ

では、レシピきらきら!!
『残った焼売の皮と残ったキーマカレーでリメイクピザ』 5個分





<作り方>
1.オーブンを200℃に余熱開始
オーブンシートの上に、焼売の皮を2枚ずつ重ねて並べる。


2.1.の上にキーマカレーの残りを大さじ1位ずつ乗せ、その上に子供の好きなウインナーを乗せ、更にチーズをのせる。


3.200℃に余熱したオーブンで約10分程度焼いて完成




レシピと言えないほどの簡単レシピですみません溜め息


ピザ好きの子供にも好評で、『もっと作って~ぴかっ☆と催促コール上げ上げ

じゃあ、もう焼売の皮がないから、違うものでキーマカレーピザ作るねーニコチャンおんぷ




ポチッと応援よろしくお願いしますあひる
↓          ↓    ↓
 

  毎 日 のニコちゃん励みになるので、1クリックの応援お願いしますハート
↓    ↓  ↓                                                                     
人気ブログランキング 
       

                                       
読者登録してね