issuaハッピーローズブーケ♪ | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

本日二本目♪


GW前に、入浴石鹸を切らしてしまい、

いつもの固形の石鹸から浮気して、

こんなクレンジングに変えてみました♪


クリームタイプのクレンジング。

もちろん身体用です。


issuaハッピーローズブーケは、

イルドフランスのホワイトクレイが入っていて、

ミネラルたっぷりの泡&ヒアルロン酸配合のクレンザー。

良さそうかお2

シリーズでミネラルバスソルトやクリームもあって、

全部使用したらバスタイムがリッチになりそうはっぱ


これは200g1800円也よ↓


ストロベリー美味しい京都日記-2011043015090000.jpg


実は最近、お肌の乾燥がめちゃ気になっていながら、

粗いスクラブの入った石鹸だったんです。

このクレンジングも多少のローズクオーツ配合なんで、

スクラブ効果もありそうなんですが、

その上、しっとり潤うって事なので、期待。


実際使用してみると・・・・

微粒子のローズクオーツは、全く感じない、

そして香りが、ホワイトローズの良い香り、癒されます♪

気になる使用感、これは結構しっとり感ポイント大きい!

コラーゲンも入っているからかも。


香りに肌につけた感触、どちらも満足ハート

一本使う頃にはもっとぴかぴかなお肌になるかなぁきらきら


ペタしてね

ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」 イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中