ドッグフード(通販ぺピイ) | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

おはようございます~


桜も散って、愛犬とのお散歩のお花見終了です・・・ウキャー!

桜の季節は、愛犬を連れて近所の桜巡り。

桜吹雪を追いかける愛犬、

生まれて始めての桜。

来年も一緒にお花見しようね♪


って、花より団子の愛犬(いや、飼い主もですが・・)

今日は通販のペットSHOPから送ってもらった、

愛犬のフードの話題です。


ストロベリー美味しい京都日記-2011041213100000.jpg


愛犬もめでたく一歳のお誕生日。

そこで、パピーフードから、大人用に切り替えないといけません。

なので、こんな風に色々なサンプルを、

送っていただき検討中ハート

ストロベリー美味しい京都日記-2011040916130000.jpg



フィッシュ4ドッグ 成犬用
このフードは始めてなのですが、

皮膚の痒みなどを防ぐ効果があり、

栄養素も30種入っているそうです。



ストロベリー美味しい京都日記-2011040916150001.jpg

ナチュラルチョイス アダルトラム&ライス 中粒

これも以前から食べているのですが、

抗アレルギー処方で、安心なフードです。


愛犬は今はアレルギー無しですが、

今後出るかもしれないですし、

フード選びは慎重になります。


ストロベリー美味しい京都日記-2011040916150000.jpg




○わんこのリモナイト


このリモナイトは大粒を使用中

体臭はヒートの時以外、そんなに強くないです。

これの効果かな?
リモナイトは糞臭や体臭を除く効果が期待されるそうです。。。

おやつみたいにして一日定量あげていますかお2

こっち↓はふりかけみたい♪



ストロベリー美味しい京都日記-2011040916140001.jpg

○ロータス アダルトチキンレシピ

ここのフードも以前試したのですが、

これは良質なたんぱく質が多く含まれているそうです。


ストロベリー美味しい京都日記-2011040916130001.jpg


○アボ・ダーム スモールブリード

ここのフードも試食したのですが、

アボってアボカドのアボだったんですね。

森のバターって呼ばれるくらい、

栄養があるんですよね。



ストロベリー美味しい京都日記-2011040916140000.jpg


今の所、どのフードも食べるので、

愛犬がどれが一番好きそうか実験してみるつもりです。


今、愛犬はおやつのチーズが一番すきなのですが、

実は飼い主もチーズが好きかお2

似ていますね♪


では、良いGWをペタしてね




 ドッグフード  通販 ぺピイ  おやつ  ペットフード ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中