昨日は息子が離乳食を完食してくれました〜〜!!お願いルンルン

完食したの、何日ぶりだろう…笑い泣きラブラブ

2回目の食事はバナナをあげたら、それもちゃんと食べてくれた〜〜バナナ笑い泣き


ベビー麦茶を自分で持ちたがるので前にご紹介した神パックホルダーごと
(あ、紙が神になってる…!って、訂正しないんかい!)
息子に渡してみたら、

自分で口に運んでストローでちゃんと飲めていて感動!!ゲラゲララブラブ

いつも勝手に『渡しても遊んでおちゃをこぼすかも』と思ってお茶は渡していなかったんですが、
どうやら自分の飲みたいペースがあるらしく(笑)
意外とたくさん飲んでいてびっくりしましたびっくりキラキラ


今日の朝はおかゆのストックが無かったので久しぶりにベビーうどんにしたら、
こちらも綺麗に完食……笑い泣きラブラブラブラブ

食べてくれるだけで幸せと思えるなんて平和だと思われそうですが、
本当に嬉しくなるんです笑い泣きラブラブラブラブ(笑)



{38BC7F93-9C1A-4A8F-ABE3-0900A99A2E44}

いきなりですが、
わたしと主人の水分補給は、家の中でもこのスターバックスのタンブラーですゲラゲラルンルン

お家の中ではおしゃれにコーヒー…では無く、麦茶ですが笑い泣き(笑)

わたしは授乳中なので夜中も水分補給がしたいし、
主人も夜中に喉が乾くタイプなのでリビングはもちろん、寝室にも持って行ってますウインクジュース

何が便利って、このタンブラーは大きめなのでタンブラーの底までスポンジが届くので洗いやすいのが最高なんです!!ラブラブラブ(笑)


{A0991BA8-F272-49D7-B3C2-69ED2D877AF0}

前はこのセリアのタンブラー使っていたんですが……

哺乳瓶用とかの棒がついているスポンジでないと底まで届かず洗えなかったので、
洗うのが多少面倒くさかったんですよねチーンチーン(笑)


{84DBA597-2553-4D52-8D2E-88E2AC725BD2}

ちなみにストローはダイソーで見つけたスタバ風の緑のストローウシシラブラブ

ほんと、今の100均はなんでもありますね!!照れキラキラキラキラ





ぽってり苺moyuぽってり苺





読者登録してね