昨日の夜は彼へのバレンタイン第2弾で!!にひひチョキ

チョコレートフォンデュをしました!ニコニコラブラブ


{26D98A1A-66D3-4628-A671-C77FE26451AE:01}


チョコレートフォンデュってテンション上がりますよね!!ラブラブ!ラブラブ

チョコレートソースは簡単にお家にあるもので出来ちゃいましたニコニコ音譜


お酒を入れたり生クリームで作るレシピもあったけど…

お酒が入ってるのはあんまり好きじゃない!!叫びあせる
生クリームなんて無い!!叫びあせる

それでも出来ちゃうレシピですニコニコラブラブ


私は簡単にチョコレートと牛乳だけで!!作っちゃいましたにひひチョキ

この時期バレンタイン用にチョコレートがストックしてあるのでそれを使ってにひひパー


チョコレートと牛乳を2:1くらいの割合でチンして混ぜるだけの簡単チョコレートニコニコアップ

充分美味しくできました~!ラブラブ!グッド!


{957CA619-73AC-4C85-8A48-0517628DFA5E:01}


用意したフルーツはニコニコ

♡いちご
♡キウイ
♡パイナップル
♡バナナ

マシュマロやバウムクーヘンとかもいいな~と思ったけど、

チョコレートフォンデュがメインとゆうよりは
フルーツを食べるときにサブでチョコレートを少しつけるだけって感じでよかったのでこれだけですべーっだ!ラブラブ


は途中からチョコレートが甘くてフルーツだけで食べてました叫びあせる(笑)

私なんてチョコレートだけですくって食べてましたけど!!にひひパーラブラブ(笑)


{F54A5362-EC1B-43EA-B5FF-D8FDE5E341F3:01}


テーブルクロス♡セリア

木の器♡3coins

カッティングボード♡3coins

英字クッキングシート♡セリア

チョコレートフォンデュ(チーズフォンデュ)の入れ物とピック?♡いただきもの


{40DE2182-6408-48CA-8A20-F1633541463E:01}


3coinsのカッティングボードニコニコラブラブ

※写真はサイトからお借りしました

何を乗せてもおしゃれになりますね~ラブラブ!グッド!

これはインテリアにもなるので、持っている方が多いですよねニコニコ音譜


{A11CCBAC-2423-4D28-9A73-CDFD47A29CAB:01}


こちらも3coinsのボウルニコニコアップ

※写真はサイトからお借りしました

あまり水気の多いものは置かないで、と注意書きがあるので
一応クッキングシート敷いてますにひひパー(笑)


でも、これこそニトリのプレートでやってもよかったなぁ~と思います!ニコニコアップ

チョコレートソースは絶対余るので(笑)、
ココット皿くらいの小さいものでやってもいいかも!ラブラブ!ラブラブ


{95386260-B686-4C7B-806E-ADE52420BADC:01}


こうやってフレンチトーストとかと一緒にフルーツを盛り合わせて、
小さめのお皿でチョコソースをちょこんと乗せておいたら…

かわいいー!!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ(笑)
想像するだけでテンションあがる!!ニコニコアップ(笑)

バレンタイン用のチョコレートが余ったらやってみてください~ニコニコラブラブ



さて!バレンタイン本番は今日の夜から作って、明日の夜に一緒に食べる予定です!にひひチョキ

上手くできるかなぁ~心配叫びあせる(笑)

頑張ります!!!ニコニコラブラブ