こんばんは♡

きょうは@cosmeで1位に選ばれた
in-BE+v カーボミスト
を使ってみたので紹介します ◡̈*

{592B5B4F-C3FB-4678-981B-4F49E88D8BE4:01}

@cosmeのミスト状化粧水ランキング1位
楽天市場ランキング1位

炭酸ミスト機械や炭酸パックのような本格的な炭酸美容ケアができる話題の化粧水

100%炭酸の高濃度炭酸ミストはたっぷり浸透して、くすみ・たるみ・しわ・キメ・ニキビ・毛穴の開き・ほうれい線などあらゆる悩みに!

{3EF276F9-4314-4C27-B5ED-11DDE0B89F5A:01}

{8C38AB15-B493-414E-B2ED-F5DA18FD9561:01}
{ADE707C8-C63E-4042-B76D-9BD235DED3FB:01}
{CEDA0317-3DB6-4AD3-87C1-F58AE633D587:01}


美容成分も贅沢に配合されています

引き締め成分オバリス
美容先進国フランスで開発されたオバリスは、気になるフェイスラインの引き締めに

毛穴ケアエバーマット
こちらもフランスで開発された肌をなめらかにする成分で、木の樹皮から抽出されるエキスとオレアール酸からならプレミックス原料

他にもプラセンタエキスやヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体など

{69969FC8-A92A-4A81-9034-CEF2061BFE1B:01}

内容量 125mL 3800円

使い方

洗顔後、水気を取り顔全体に2周ほど吹きかけ手のひらで馴染ませます
手持ちの乳液やクリームを塗って完了♪


感想

炭酸だからしゅわしゅわするのかと思いきや霧状のミストでしゅわしゅわしませんでした**

▼ 手にスプレーするとこんなかんじで透明♪

{A83B3643-FDF2-477C-990C-47719DC9781A:01}

アロマ効果のあるイランイランのいい香り❤︎
(マレー語で花の中の花という意味があり幸福感をもたらすと言われています)

使用後はもちもちして引き締まった感じで効果実感しやすいと思うな!

べたつかないので洗顔後はもちろん、メイクの上からも使えます(*´꒳`*)
1本で約1.5ヶ月もつのでコスパも◎

{05A68D7E-FB09-4EB4-A84B-E2B8116886E8:01}


この前LOFTでも見かけたけど、ドンキやPLAZAなどでも取り扱ってるみたいなので気になった方は試してみてね( ´罒`*)✧"


高濃度炭酸ミスト【iN-BE+v CARBO-MIST】

株式会社ジェイ・ウォーカー

jay-walkerファンサイト参加中

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

♥︎ カラコン基礎知識

♥︎ 海外のカラコンについて


Ulzzang blog ...♥︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)
カラコンレポ|オルチャン|韓国|化粧品|セルカ



Twitter @kj_0828
気軽にフォローやリプなどしてください♡


ワンデーカラコン 24/7
私が専属モデル(レビュワー)をしています⊂((・x・))⊃
日本のワンデーカラコンを購入のときは参考にしてみてね♡
みたいカラコンのリクエストも募集中!
私のブログのコメント欄かメッセでお願いします



2ウィークカラコン.com
私がレビュワーをしています**
2週間用で学校や会社でも使いやすいレンズが多いです
こちらもよかったら参考にしてね( ´ ▽ ` )ノ



manekin

POM


iPhoneからの投稿