ドリームフラワーカーキ
Dream Flower Khaki

photo:01


全体直径(DIA) 14.2mm
グラフィック直径 13.5mm
B.C 8.7mm 含水率 未記入
度数範囲 0.00~-10.0乱視不可能

2980円→1590円(度あり片目+300円)

photo:02



発色 ★★☆☆☆

これ、珍しいカーキ色なんです♡
グリーンカラコンだけど黒コンっぽくみえる!
遠目だとグリーン感はほぼないけど
ちゅるんとしてとっても可愛いです( ິ•ᆺ⃘• )ິ

photo:03



つけ心地 ★★★★★
(個人差や体調などで変わるから参考程度)

疲れてたので少し充血しましたが
乾燥やごろつきなどの違和感はなかったです♪

photo:04



でか目 ★★★★☆

サイズはあまり大きくないから
すっぴんでも使えるカラコンですね(^○^)♡

ふちがしっかりあってくっきりするので
目の印象はかなりよくなりますよん


透け ☆☆☆☆☆

黒目が小さめなのでグリーンがすこしわかる*

photo:05

photo:06



おすすめ ★★★★★

珍しいカーキ色のPOPLENS新商品の
ドリームフラワーです~(((o(*゚▽゚*)o)))

このレンズ、模様だけみると裏表がすこし
わかりにくかったです笑


すっぴんでもメイクしても合うサイズなので
とーっても使いやすい!!!
学校や会社にも使えるとおもいます♡


裸眼との比較はこんなかんじ~[みんな:01]

photo:07


photo:08


photo:09



⬇︎ 気になった方はサイトへ ⬇︎
POPLENS(ポップレンズ)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

♥︎ カラコン基礎知識

♥︎ 海外のカラコンについて


Ulzzang blog ...♥︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)
カラコンレポ|オルチャン|韓国|化粧品|セルカ



Twitter @kj_0828

LINE chisa.08


manekin4回換金しました ☞
登録するなら今がお得!






iPhoneからの投稿