絶品キムチパスタ☆ | タフィーのふたりごはん。

絶品キムチパスタ☆



自分で言うのもなんですが、これめちゃくちゃおいしい~!!


キムチ好きも、ここまでくると病気でしょうか(笑)


キムチが好きな方にはたまらない一品です!!めちゃうまです!!


具材は、キムチ、ツナ缶、小松菜♪作り方も、とっても簡単です。


ぜひぜひ!お試しを~^^


☆絶品キムチパスタ☆



<材料(一人分)>

・パスタ 1人前

・キムチ 120g

・小松菜 40g

・ツナ缶 80g

・味噌 小さじ1と1/2

・酒 大さじ1

・ごま油 適量

・塩 適量



<作り方>

①大きめの鍋にお湯を沸かし、塩を入れてパスタを茹でる。

②小松菜を3cmほどに刻んでおく。ツナ缶は油をしっかりときる。

③フライパンにごま油をひき、キムチ、ツナ、小松菜を炒める。

④酒、味噌を加えてさらに炒め、火を止めておく。

⑤茹で上がったパスタを、④のフライパンに入れ、再び火をつけてパスタと具材を絡めたら、出来上がり♪



ランキングに参加中です!もしもブログを気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがワンクリックをお願いします☆

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログへ



*ありがとうございます*

kumibarさんのブログ の若造りママさんが、鶏肉のピザ風パン粉焼き を作ってくださいました!!

まだレシピをアップできていないメニューなのに、作ってくださり感激です((>д<))ありがとうございます!!


・いつもお世話になっている、ほのぼの日記 のmasamin♪さんが、青のりささみ☆ を作ってくださいました!

masaminさ~ん!ヘルシー料理を食べて、お互いダイエット頑張りましょうねー!!

ありがとうございました☆