青のりささみ☆ | タフィーのふたりごはん。

青のりささみ☆



☆今夜のめにゅー☆

・イタリアントマ玉うどん(vege dining 野菜のごはん より)

・青のりささみ



☆青のりささみ☆

これ、すごくおいしい♪

最近ではいちばんのヒットかも!

ささみと青のり、合います( ´艸`)片栗粉と青のりを最初から混ぜてしまってからまぶすので、時間も手間もかかりません。レモン汁をたっぷりかけて、召し上がれ♪

<材料(二人分)>

・ささみ 3~4本

・青のり 大さじ4

・片栗粉 大さじ4

・レモン汁 お好みの量

・塩コショウ 適量


<作り方>

①ささみに塩コショウをまぶす。

②片栗粉と青のりを混ぜておく。

③ささみに②をまぶし、油をひいたフライパンできつね色になるまで焼く。

④皿に移し、レモン汁をたっぷりかけて、出来上がり♪


☆イタリアントマ玉うどん☆


これは、vege dining 野菜のごはんizumimirunさんが、以前私が『トマトのおうどんが食べたい!』とお願いしたリクエストに答えて考えてくださったメニューです!


これね、ほんとーに!ほんとーに!おいしいんですよ!!


もうね~、毎日でも食べたいくらいです♪絶対おすすめ!

izumimirunさんのブログはこちら です!





*ありがとうございます*

チッチと4人のしもべたち のゆりたまさんが、ポン酢から揚げを作ってくださったというお知らせをいただきました!五人家族の生活を、とても楽しく綴っていらっしゃるブロガーさんです。ありがとうございます♪


コンビニブログ~店長のHappy Life~ のCHI-さんが、ニラソースがけ冷しゃぶを、水菜を加えてアレンジして作ってくださったというお知らせをいただきました!日々の日記と、コンビニの新商品の情報を綴っていらっしゃるブロガーさんです。

ありがとうございます♪


くいしんぼ。 のまるちゃんさんが、私のブログをとっても素敵に紹介してくださいました!愛情たっぷり、工夫たっぷりの、気持ちまでほっこりと温まるようなお料理を紹介しているブロガーさんです。まるちゃんさん、ありがとう!