【出演中】ビアホール2016♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

佐久グランドホテル ビアホール2016生ビール



今年も三日間、ステージを務めさせていただきます!!

早くも昨日、今日、二日間終わりまして、残すところ明日の一回です。


今年もお客様に盛り上げて頂いて、私自身とても楽しませていただいております!!

中込の皆様、最高ですおねがいおねがいおねがい




今日は新しい浴衣を着てみましたひまわり

{EAD637F5-AE48-45F9-B6DA-4BC8EFF497C0}


{E003830D-83B4-4099-9C23-42E020488D9B}


髪の毛を染めたばかりなので、ひさびさ「北の始発駅」風にセットしてみました!!






ちなみに、髪の毛は7センチほどカットもしました!

{52FC92AC-228E-4FFF-AB41-3255AA642F76}




話が逸れましたが、明日も楽しいステージになる様がんばりますグー炎





そういえば、、、今朝、火事炎の夢を見ました。

あまり普段夢を見る方ではないので、夢占いで検索してみたところ、、、


火事の夢は良い夢!大吉夢だそうです!!


コピペです注意

●火事を見る夢・・・自分の家以外の、どこかの家やビルなどが火事になっているのを見る夢や火災現場にいる夢も、あなたが盛運期に入ったことを告げる夢!



しかも、二軒も火事だったんですよ〜!!

なんだか、この夏のイベントも大盛況の予感!?ウインク




ほんでばね〜♡






ランキングに参加しています!

よかったら応援してね♪

↓クリック↓


にほんブログ村