【プライベート】ライブ♪♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

みやこハーバーラジオ82.6MHz「金澤未咲のスマイルボイス」にてサンマDEサンバを初オンエアーしたところ、なかなか好評で嬉しいです♡



この夏のイチオシですので、ぜひ覚えてきて頂きたいと思います!


オ~レ~~~~オレオレ!!!

ご一緒にお願いします爆笑






そして少し前の話になりますが、大好きなアーティストさんのライブに行ってきましたラブ



まずは、加藤ミリヤさん♡♡


”DRAMATIC LIBERTY” tour 2016


自分が声帯を痛めてる時で、一言もしゃべらず歌えずだったので、ただただミリヤを見つめるだけしかできませんでしたショボーン

でも一生懸命手を振ってたら、振り返してくれた気がしますラブラブラブラブラブ

次はミリヤ~~~♡って叫びたいし、一緒に歌いたいっっっチューチュー

とにかく歌が最高!!!!神!!♡



グッズは、ミリヤのMが羽になっていますおすましペガサス

ファンのみんなが自由に飛び立てるように、背中にタオルをかけた時に背中羽が生えて見えるようにと・・!!


{E5FC9E7F-E549-4C05-A023-347E53E4940A}


{86601DCA-1EED-4FFC-8299-975C15594304}




それから、Perfumeさん♡♡


Perfume 6th Tour 2016 ”COSMIC EXPLORER”


この日は声帯絶好調!あ~ちゃん♡と言えました!!

3人のパフォーマンスとトークに、あ~楽しかったな~って思えるライブでした!


{272DA84F-1539-4670-9C28-F62D2D00A086}



チョコレイトディスコ・コ・コ のポーズ♪

{E7BBDBB8-3476-457E-BDFD-DBCE911B9006}


COSMIC EXPLORERのポーズ♪

{F6C56B33-EE62-49A4-90D8-5D73800B5735}

あれれ?なんで服が違うのかって?!

・・・・。


そうです!2days行ったんですてへぺろ












ライブは元気の源音符ルンルン






ほんでばね♡





ランキングに参加しています!

よかったら応援してね♪

↓クリック↓


にほんブログ村