yuzusuko♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

金澤未咲blog♪「未来に咲け!!」-2012062215500001.jpg
 
福岡でスタッフの方にお薦めして頂いたお土産です♪
 
yuzusuko!
 
 
柚子こしょうは有名ですが、もっと柚子こしょうを手軽に‥と液体にしてみたのがyuzusukoだそうですひらめき電球
yuzu=柚子、su=酢、ko=こしょう、が名前の由来だそうですドキドキ
 
 
何につけてもおいしい!と言われても、何につけてもの何って例えば何?と思いますよね目
紙には、お蕎麦やうどん、パスタ、お魚、お肉、野菜、、、
確かに何でも(笑)
 
今日わたしはきんぴられんこんをお昼に食べたんですが、
かけてみたら‥
 
 
美味しかったですラブラブ!ドキドキ
 
柚子こしょうよりもさらっと混ざるのでこれは便利ですねひらめき電球
愛用したいと思いますドキドキ
 
 
みなさんもお近くで福岡物産展みたいなのがあった時には、ぜひ探してみてくださいねひらめき電球
 
 
金 澤 未 咲 金澤未咲blog♪「未来に咲け!!」-STIL0044.gif