2017-01-01 02:43:07

ご挨拶。

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。


いつも応援してくださる皆様、
お世話になっている関係者の皆様へお知らせがございます。

本日2017年1月1日を持ちまして
所属していたアセンブルハートを離れ、リンクプランに移籍させていただくことになりました。
これまで所属していたアセンブルハートさんには大変感謝しております。
いつも支えてくださり、本当にありがとうございました。
新たな環境になっても、さらなるステップアップを目指して頑張って参ります。


2017年は、今まで以上に応援してくださる皆様と楽しい時間を過ごしたり、
関わらせていただく作品とひとつひとつ大切に向き合っていきたいと思います。


1月からA&Gで始まるひみつラジオ、
4月からはファンクラブもリニューアルされるので楽しみにしててくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いします。


2017年1月1日

竹達彩奈






*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■遅れてごめん

2か月半たち 新年あけましておめでとうございますは非常にご無礼かもしれませんが、どうか2017年も竹達さんの年にしましょう。

63 ■明けましておめでとう~

新しいの東京エンカウント見だ
凄く面白いー
応援します♪

62 ■ほたるの光

新しい事務所でのご活躍を楽しみしています!

61 ■届いたぁ。

諸事情により、報告が遅れました。

無事、あやちからの年賀状が届きました。

待っていたので、とてもウレシイです♪

今後の活躍をも、楽しみにしています。

また機会が在れば、何かを送りますw

60 ■新天地でも

あけましておめでとう。
自身の環境の変化などで体調に留意して、より一層の活躍を祈念します!!

59 ■明けましておめでとう‼竹達さん

今年も大活躍してね‼応援してますね‼けい軽音まとめて録画してます、けいおんとらきすたのせい声優の方すべて大好きですよ‼何度も、けいおん、らきすた、にすくわれ救われてます、おれいも、も大好きですよ‼

58 ■あけましておめでとうございます。

新規一転のスタートで色々、有ると思いますが…彩奈さんの2017年が更に飛躍出来る事を願って、応援させて頂きます。(*≧∀≦*)

57 ■あけましておめでとうございます~!

あやちあけましておめでとうございます!!
事務所移籍されるんですね~!
今年もあやちらしく声優の活動も歌も応援してます!
今年は私は高3で受験生です!あと1年でセンター試験です。もう正直勉強キツくて今でも辛いです(´・_・`)でもですね!アニメ見たり、歌を聴いたりして元気もらってます♡(´˘`๑)もちろんあやちの歌もですよ~!この間友達にHey!カロリークイーン!を聴かせた所です笑カラオケの定番になってしまいました笑 今年でラストJKなので精一杯楽しみたいと思います!
あやちも今年も1年元気にお仕事頑張ってください!Twitterの更新すごく毎回楽しみです~!

56 ■今年も思ったとおりに

昨年クリスマスの大阪ライブ、楽しませていただきました。 また、とても感動もいたしました。
新しいファンクラブには初めて入らせていただいて、これからも応援しています。
移籍後も、あやちの思ったとおりに進んでいってください。

55 ■☆ 迎春 ☆

ただただ御多幸を、お祈り申し上げます!!

充実した、素敵な一年になりますように!!

54 ■あけましておめでとうございます

今年もいろんなところであやなさんの声が聞けることを楽しみにしています。
お仕事の環境が変わって大変かもしれませんが、いつも陰ながら応援していますよ。

今日は日曜日なので、取りあえずラジオ聞きます。

年賀状ありがとうございました (^-^)

53 ■あけましておめでとうございます!

2017年、新しい環境でのスタートになりますね。
新しい一年が、あやちがより楽しく活躍する年になることを祈っています。
新ラジオ番組や新ファンクラブ、そしてライブと楽しみは尽きません。

あやち、これからもふぁいっ!!

52 ■はじめまして

新年、あけましておめでとうございます。
今年も応援させていただきます(^^)

酉年の所属オフィスの移籍なので、竹達さんにとって、新たに羽ばたく1年になりますように!

51 ■明けましておめでとうございます

2017年は誰もが輝ける年になれますように

50 ■無題

明けましておめでとうございます!
なんとなく何かありそうだなとは思っていましたが、事務所移籍は少しびっくりしました。
ですが、あやちぃがどこへ移籍しようともこれからもあやちぃを応援していくのに何ら変わりはありません!こちらこそこれからもよろしくお願い致します!m(_ _)m
あやちぃの思ったままに、あやちぃが幸せになるようにやっていただくことが公国民としては嬉しいし、幸せなのです。

49 ■あけましておめでとうございます。

新たな年と共に始まる今日という日があやちにとって良き門出となるよう願っています。様々なことに挑戦し、たくさんの楽しいが詰まった素敵な年、飛躍の年になりますように。今年も応援してまいります。

48 ■初めまして

明けましておめでとう御座います!
竹達さんにとっていい年でありますように

47 ■明けましておめでとうございます

新年始まって最初のブログで抱負と報告のニュースとは…。2017年のあやちも元気な一年を迎えられればいいですね。1月のイベントも頑張って!

46 ■無題

今年も応援して行きますよ!
よろしくです(≧∇≦)

45 ■無題

姫様、今年も姫様から年賀状届きました!! (^O^)/

毎年毎年ありがとうございます!!

もう、新年の恒例行事です!! (^^)

姫様にとっても、もっと楽しく、もっと HAPPY な 1 年になりますように!!

44 ■あけましておめでとうございます

事務所が変わったのですね!?
だからファンクラブも変わるのかと納得しました。彩奈さんがどこに行っても僕達は応援し続けます!まずはこのお正月でしっかりとリフレッシュして仕事始め、ライブ始めに備えてください!
次に会えるのを楽しみにしてます!
本年もよろしくお願いします。。

43 ■あけましておめでとうございます

今年もマッタリマイペースで応援させていただだきます( ´ ▽ ` )ノ

毎日美味しいお肉が食べれるように頑張りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

42 ■あけましておめでとうございます。

ご挨拶。でしたね。
2017年の初びっくりはこれでした。
これからも、応援させていただきます。
頑張れー頑張れー。頑張れー

41 ■無題

改めまして明けましておめでとうございます!
事務所の移籍、新年早々大きなニュースですが、あやち応援するということに変わりはありません!どこまでもついていきます!
まずは1月のラジオ・ライブ、4月のファンクラブのリニューアルと大きなことかたくさんありますし、全力で応援していきたいと思います!
これからいろいろと大変なこともあるとは思いますがあやちなら大丈夫だと思ってます!
2017年もよろしくお願いします!

40 ■行動範囲を広げよう

事務所移籍により、何かしらの影響が出ると思われます。
よし、今年こそ東北でイベントだ!m9(・∀・)
毎年年賀状ありがと~!無事届いたよ~(≧▽≦)

39 ■無題

明けましておめでとうございます!

2017年のあやちの変革が幕を開けましたね!
あやちがどこに向かおうが、我々はどこまでもついて参ります!

あやちにとって良い1年に過ごせることを願っています!

38 ■あけおめ

年も開けたねぇ

事務所移籍ですか、新天地でも気愛ですよ。

37 ■あけましておめでとうございます

あやち、あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
なんとなくそんな気はしていたものの、いざ発表されると驚きますね。
きっとあやちのやりたいことが今までよりもっとできるはず!そう思っていますし、これからも変わらずあやちを応援していきます!
ラジオもファンクラブも楽しみです。
良い年になりますように、今年も1年よろしくお願いします。

36 ■明けましておめでとうございます

あやちがやりたいこと、一つ一つ挑戦できることをお祈りしてます。みんなも言うようにあやちはあやちですから、変わらずみんなあやちを愛し応援していますよ。
今年も楽しんでいきましょ!今年もどうぞよろしくお願いいたします☀︎

35 ■無題

おーい竹達ゲームしようぜが終わったりFCが新しくなったりするからそうなのかなとは思っていました。
新しい環境でも頑張て下さい。

34 ■無題

新たな1年の始まりの日、飛び込んできたニュースにびっくりしています。
ほんの少しの心配もないと言ったら嘘になりますが、新しい環境で2017年のあやちがどのような飛躍を遂げるか、どんな新たな魅力を開花させるか、心から楽しみにしています。
あやちのやりたいことが楽しく笑顔で実現できることが何よりと思いますので、あやちはあやちのペースで、一歩ずつ前に進んでいきましょう!
今年も変わらず応援できることを心から喜びつつ。
今年もよろしくお願いいたします!

33 ■無題

あけましておめでとう!
事務所が変わろうと自分達のやるべき事は変わりません。全力で応援します。ヨロ(`・ω・´)スク!

32 ■あけましておめでとう

あけましておめでとうございますです<(_ _)>
本年もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

竹達さんが色々と考えて行動されていると思いますので、自分は見守ります(´▽`)
自分は竹達さんが大好きなので、今後も応援していくことには変わらないですよ(´▽`)ノ
新ファンクラブの仮登録は済ませているので、とても楽しみにしています(*^▽^*)

プチミレの3rdライブは残念ながら家庭事情により参加できずすみません(。・・。)

なんかとっちらかってる文章ですみません(;^_^A

これからの竹達さんの益々の活躍を願って~『ふぁっい~』\(^o^)/

今日は短めで(≧∇≦*)ではでは(≧∇≦)b

31 ■無題

明けましておめでとうございます!
今年も頑張ってください♪
応援しております!!

30 ■おはようございます!

あけましておめでとうございます!

新しい環境になっても頑張って下さい♪

これからも応援しています( ^-^)

29 ■無題

あけましておめでとうございます。

これからも応援します。
頑張って下さい

28 ■無題

あけましておめでとうございます。
新年という清々しい日に新たな道へと進む
彩奈ちゃんを応援します。

27 ■あけましておめでとうございます

本年もよろしくだよ、あやち♪
これから色々大変かと思いますがいつまでも応援してます。これからも頑張って下さい。イベントある時には参加しま~す♪

26 ■無題

あけましておめでとうございます。
新年という清々しい日に新たな道へと進む
彩奈ちゃんを応援します。

25 ■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!そして驚きました・・・。
でも、あやちが決めたんならそれで良いと思います。

24 ■ΦωΦ/うにゃ♪

♪♪♪\≧ω≦/♪♪♪ハッピーニューイヤーにゃ~♪♪♪♪♪
o(^ω^)o新年から新たな道、大変でしょうが、ご多幸とご活躍をお祈りしていますにゃ♪♪♪

23 ■明けましておめでとうございます。

お仕事、実生活共に
竹達彩奈様にとって良い一年であることを
心よりお祈り申し上げます。
私は日を跨いで仕事をしていたので
正月って気がしていませんが・・・。
これから眠りますしw
初夢がどのようなものであったのかは
分かりませんが、良いことであれば
その夢が叶うといいですねw
悪い夢なら神社に行って
祓ってもらいましょうねw
私は起きたらほぼほぼ仕事準備と
仕事なのでどうにもなりませんが・・・。
さあ!今年も一年頑張って過ごしましょう~
(*´・ω・)ノシ

22 ■happy new year!!

明けましておめでとうございます☆ミ

昨年は人生につかれてしまった(笑)僕に沢山の元気と勇気、そして笑顔をくださったのは彩奈ちゃんでした。

まだまだ色々と悩んだりテンションが下がったりする日もあるけれど、本当にいつも感謝しています。

昨年のX'masライヴは本当に素敵なライヴで楽しかったよ~♪

バタバタしてて感謝のお手紙などが準備出来なかったので、また中野のライヴの時にでも届けたいと思います。


新年早々、事務所さんを移籍したとききビックリはしておりますが、何処に行っても、彩奈ちゃんなら絶対に大丈夫!!


今までの経験値をしっかり積み重ねたものはちゃんと自信に繋がってますからね。

それに応援している僕達公国民もずっとついていくし、今まで携わったスタッフさん達も皆、ずっとずっと見守ってくれていますよ!!

だから、不安や心配もあるかもですが、自分は自分。

今まで以上にしっかり自信を胸に変わらぬ彩奈ちゃんであって欲しいです。

何処までも応援していきますね(*^-^*)


今年もよろしくネ(^O^)/。


P.S.新ファンクラブでも沢山、彩奈ちゃんに会えるといいなーって今からドキドキ楽しみにしてます☆ミ

21 ■謹賀新年。

新たな気持ちで、活動を始められますネ。

あやちへの年賀状をアセンブルハート宛で
送りましたが、リンクプランへ転送されますか?

こちらこそ、よろしくお願いします。

新アニメも、楽しみです。

A&Gの新番組にも、メールを送ります。

20 ■あけましておめでとうございます。

事務所移籍驚きました。
新しい事務所は、竹達さんの魅力をもっともっと引き出してくれることを期待しています。
これを機に新しいキャラクターへの挑戦も出来そうですね。
どんな竹達さんでもずっと付いていきます。楽しみです。(^_^)ノ❤

19 ■あけましておめでとうございます!

これからも、応援します(^o^)
ライブ楽しみにしています♪

18 ■無題

当たり前ですが、事務所が変わってもあやちはあやちですから応援していきます!!新しい環境は慣れないことも多く大変だと思いますが、あやちならきっとその経験すらも新しい自分の1面として昇華させて一層『魅力的』になるのだろうなと思っています!
これからも応援していきますので、本年もよろしくお願いします!!

17 ■2017年も

あけましておめでとうございます。
ファンクラブが変わったので何かあるかなとは思っていました。事務所が変わっても、あやちはあやちなので変わらずの貴方でいてほしいです。
偉そうな事を、言いましたが変わらず応援していきます。新しいファンクラブも楽しみです。
2017年、楽しい年にしていきましょう( ^∀^)

16 ■あけましておめでとうございます!

事務所が変わっても、竹達さんは竹達さんです。
変わらぬ活躍と成長に期待しております。
今年も楽しんでいきましょう!よろしくお願いいたします!

15 ■明けましておめでとう!

改めて新年明けましておめでとうございます!
お正月からのニュースで驚いておりますが、あやちのやりたいことを楽しく実現出来ることが何よりだと思います。
今年があやちにとって更なる飛躍の年となることを祈っています!
今年もよろしくお願いします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース