1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-08 03:07:50

お久しぶりです♪

テーマ:ブログ


こんにちは!
いや、この時間はこんばんは!ですねっ

お久しぶりになってしまいましたーーー!!
ブログの更新を待っててくれたみんな!
ありがとう!
そしてごめんなさい!

おまたせしましたーーーー!!


バースデーを無事に迎え、なんと25歳!
ひやーーーびっくりです(笑)

無事にバースデーライブも終えて、
たくさんの方にお祝いしていただき
幸せな25歳です。
素敵な時間を本当にありがとう。




写真はライブ直前!
去年と違い、少しリラックスできてるような(笑)


今回も父や母が観に来てくれていて
幼稚園のお遊戯会を頑張る子供のような気持ちでステージに立ちました!(笑)
家族の前ではいつまでたっても子供です。


ライブステージは舞浜アンフィシアター!
お客さんがとても近くてびっくり!
そして嬉しいーーー!!!

一曲目からの「アイラブビーフ!」のコールはとても気持ちよかったなー(*^^*)
去年よりもしっかりと足をつけて
歌うことができたような、そんな気がしてます。

みんなの顔をしっかり見ながら楽しく全曲歌うことができました。
わたし個人の目標としては、泣かずにみんなに「ありがとう」を伝えることでした。
ちょっと途中やばかったですが(笑)
みんなに伝わったかなぁ?


すこしでも楽しんでもらえてたら、
なにかが伝わっていたら、嬉しく思います。

昨日より、今日。
今日より明日。

ちょっとずつだけど、成長していきたい!



これからも応援してくださるみんなに
いろんな姿をお届けできるように。

そんな風に思えるのは、
みんなのことが大好きだからです。
支えてくださるみんなが
とっても優しいからです。

本当にありがとう。

25歳も!楽しんでいきます(*^^*)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み